【ほぼ無審査】信用情報ブラックでも取得可能なクレジットカードのご紹介3

スポンサーリンク

過去の債務整理や自己破産によって

“クレジットカード”の申込が困難と

なり、仕方なく”デビットカード”を

代用される方も多いかと思われます。

勿論、”デビットカード”特有である

即時決済であれば、銀行口座からの

直結引き落としにより、借金をする

心配も不要、さらに家計収支内訳も

鮮明となるため不便さはありません。

しかし、主流のサブスク定額払いや

社会的ステータスを考ると、1枚は

財布に“本物のクレジットカード”

忍ばせておきたいのが本音でしょう。

今回、俗に言われるブラックの方も

ほぼ無審査で作成が可能と謳われる

“クレジットカード”をご紹介します。

スポンサーリンク

Jトラストマスターカード

国際ブランドは“Master Card”

一択となりますが“デポジット型”

正真正銘の“クレジットカード”です。

“デポジット型”とは、利用可能額と

同等の金額を、事前にカード会社へ

預けておくことで、一般的に出回る

“クレジットカード同様”の使い方で

決済をすることができるというもの。

“プリペイド式カード”と誤解される

方も多いですが、本カードの性質は

“クレジットカードそのもの”となり

サブスク定額払いやレンタルの契約

など“本物のクレジットカード”しか

承認されない決済も可能となります。

勿論、決済する度に”デポジット”を

しなくてはいけない、ということは

なく、通常の”クレジットカード”と

同じように口座振替も利用できます。

(クリックで拡大できます)

利用可能額上限は、カード発行時に

ご自身で決めて入金する金額ですが

そこで預ける”デポジット”は、万一

何かあった場合の“担保”ということ。

これまで”デポジット型”で知名度が

高かった“Lifeカード”も性質は同じ。

しかし“ライフ”“アイフル”などで

過去に事故情報がある場合は審査に

通過することができず、最終手段で

申込したものの、否決メールが届き

悔しい思いをした方もいるはずです。

本カードは発行する企業が宮崎県に

本社を置く”Jトラストカード”となり

審査に関しても完全なプロパーです。

さらに、審査通過後は先にカードが

到着するため、”デポジット”をする

金額を“代引き”で支払う必要はなく

到着後に振込する形ですし、年会費

発行手数料に関しても“後払い”です。

“デポジット”の最小金額は“5万円”

これまで諦めていた方も、ダメ元で

申込をされてもいいかも知れません。

決して悪用は厳禁です。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 借金大王 より:

    先にカードが届いても、デポジットをしてからでないとカードは使えないでしょうか。

    • MK より:

      はい。そうです。JトラストよりライフカードDpのほうが審査は緩いです。Jトラストは旧国内信販です。

  2. ストラーダ より:

    デポジット型のクレジットカードは、審査は非常に緩いですが、他社延滞中や踏み倒しが現在進行形だと、審査ですぐ弾かれます。審査では、そこと本人確認の詐称がないかを見るようです。

  3. かい より:

    ライフカードは作れませんでしたが、このカードは作れました!
    他のデポジット型が作れなかった人もチャレンジしてみる価値はあると思いますり

    今はクレヒス地道に積み重ねています。

  4. しょう より:

    自分も真っ黒ですが作れました。
    デポジットとはいえクレカしかサービスを受けられない場所なんかは
    有り難いです。

    ちなみにDP金額振り込みは最初に設定した金額以下でも大丈夫みたいです。
    増額は再度審査が必要との事です。

  5. のざき より:

    他社長期延滞中ですが、作成できました。
    ちなみに、エネオスのエネキーにここのカードは紐付け出来ませんでした

  6. may より:

    ライフのch に審査落ちしてしまって最終手段でdpを申し込もうと思っていますが、 Jトラストよりライフdpの方が審査が緩いというコメントや、ライフdpはダメだったけどJトラストでは作れたという方が居て、どちらがいいんだろうと思ってます。
    付帯サービスはライフが良いとは思うんですが、その分審査はキツいのか…
    ライフch に審査落ちして、あまり日数も経っていないなら、どちらも難しいでしょうか?

  7. ストラーダ より:

    ライフカードデポジットが否決でも、Jトラストカードは可決したと言う声を聞きます。従って、Jトラストカードデポジットのほうが何故か審査に通過しやすいようです。

  8. よろずや より:

    超ブラックの僕はライフデポジット可否でしたがJトラストはOKでした。

  9. ishizawa より:

    無職で、審査通りまっか?

  10. にゃんころがし より:

    2年前に任意整理をしたため大手のカードは軒並み全滅
    諦めていたところでJトラストカードを知り、ダメ元で申し込んだら可決されました。
    最初5万の保証金ではじめ、現在はもう5万円追加して枠10万で使っています。
    デメリットはリアルタイムで現在の利用可能額を知るには、サポートに問い合わせしないといけない点です。それ以外のデメリットはありません。

  11. にゃんた より:

    2020年10月に自己破産で免責がおりた者です。
    アイフルで事故歴がある為、ライフデポジットは否決されましたが、Jトラストデポジットは可決されました。
    クレカ必須の支払いに使いたかった為、また、クレヒスを作りたかった為、本当に助かりました。
    デポジットの最低金額が5万円なので、手軽だと思います。
    審査結果はメールのみで、カードはそれから2週間後に届きました。

  12. まる より:

    ライフは、かなり厳しいですね、Jトラストは、昔国内信販だとかなりのブラックでも通りますね私も30年前にマイカーローンで国内信販でローン組んですんなり審査通りました、当時の話でほ、ブラック専門の信販会社だと有名でしたよオリコも昔は、ブラックでも審査緩かったです、オリコも昔知人からコジマ電気でローン組むとすんなり審査通ると有名でしたよオリコカードも一緒に申し込み出来ました、キャッシング無しショッピング枠は、10有りましたけど今のオリコも緩いんじゃないかな?オリコ申し込みするならコジマ電気でショッピングローン組んでみるのもいいかもですよ