悪用厳禁!私がUber Eatsで何度もタダ飯ができている理由

スポンサーリンク

提供者

ゆらたん 様

情報内容

先日、記事の紹介でありましたが

“Uber Eats”では大盤振る舞いで

お得な”クーポン”を発行しており

特に初回に紹介コードを申請して

発行される“1500円クーポン”

“タダ飯”ができる素晴らしいもの。

提供者 ゆーゆー 様 情報内容 先日、新規デリバリーサービス "フードパンダ"の割引クーポン ...

ただ、当たり前ですが複垢などの

イレギュラーな方法でない限りは

“1人1回のみ”のルールとなるので

何度も使うことはできないのが掟。

しかし今回、その初回限定である

お得な“クーポン”を、意図せずに

何度も利用することができたので

驚きの体験談をご紹介いたします。

スポンサーリンク

私の場合、初回登録“クーポン”

注文し普通に食事を楽しみました。

しかし食事をしてから暫くすると

いきなり”腹痛”に襲われたのです。

どうやらお腹を下したようでした。

その原因が”Uber Eats”で注文した

食事を食べたことだと判断した私は

サポートに問い合わせをしたのです。

サポートセンター

0800-080-4254

03–4510-1243

電話で詳細を伝えると、次回に

使用できる“Uberクレジット”

付与してくれるとのことでした。

神対応であると感心したのですが

実は”Uber Eats”は、クレームに

対して敏感なようで、このような

電話があれば“即対応”でお詫びの

“Uberクレジット”を貰えるらしく

私以外に皆様経験があるようです。

(クリックで拡大できます)

私は元々、胃腸が悪いせいなのか

付与された”Uberクレジット”で

注文した際も、腹を下してしまい

再度、貰えてしまうということに。

つまり神対応のお陰で、結果的に

何度も“タダ飯”できているのです。

この神対応が、日々の食事に困る

方々に悪用されないかが心配です。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. しのぎぃ より:

    さすがにこれは笑うが、飲み物とかこぼれてる時に使ってみようかな

  2. ゆーゆー、すーくん、のまのま より:

    笑笑
    ありがとうございます。参考にします。
    せっかく情報頂いたのでここでの情報も。これは今は私はウハウハモードなので全く必要ないのですが。

    もキャンセルとかをきっちりと問い詰めたらクーポン貰えます。条件なしのクーポンを2回で3枚程貰いました。880円と700円位が2回でしょうか。
    最初は頼んでて本当に気が付かずキャンセルされてて本気でなんで?と問い合わせして色々話した結果すみませんとのことで2枚くれました。次はわかっててなんで?おかしくないか?と問い合わせしたら1枚くれました。Uberよりは金額すくないですね。

    でもは今は最強です