Twitterで噂のSMS認証代行業者の裏サービス

スポンサーリンク

提供者

たつ 様

情報内容

世の中には様々なビジネスがあり

結果として“Amazonギフト券”

大量に取得している業者がいます。

勿論、業者も“Amazonギフト券”

が特段、欲しいという訳ではなく

当たり前に”現金”を望んでいます。

現金化すれば手っ取り早いですが

何度も大量の換金をするのは気が

引けますし足が付いてしまいます。

では、どうしているのでしょうか。

換金率が少し低くなったとしても

匿名で迅速な対応が可能な”SNS”

で、こっそりと捌いているのです。

スポンサーリンク

“Twitter”上で“SMS認証代行”

打てば、ある業者に辿り着きます。

見つからなければ、今回の記事の

キーワードを適当に追加で打てば

特定することができるでしょう。

こちらの業者、キャッシュレスで

お馴染みの“PayPay”内の残高を

“Amazonギフト券”に高値で交換

してくれるサービスをしています。

現在はキャンペーン中であるのか

“1000円分”“PayPay残高”なら

“Amazonギフト券1800円分”です。

実際に私も依頼ししてみましたが

すんなり交換してもらえることに。

“Amazonギフト券1800円分”は

ネットの買取業者で売却しました。

大体“1400円”くらいだったので

この時点で“400円”儲かりました。

さらにこの業者、高額な残高でも

交換が可能なため、”PayPay”の

元手が多いほど儲けも大きくなり

例えば“残高4000円分”であれば

“7200円”ほどで交換できるので

それを転売すれば“5600円”ほど。

つまり“1600円”ほどの儲けです。

交換は”Amazonギフト券”以外に

様々な電子マネーなどの取り扱い

をしているようですので、業者が

増額中の今、増やせるだけ増やす

チャンスであるのかも知れません。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 99 より:

    “Twitter”上で“SMS認証代行”と入力したところ、この文字がはいっている業者が複数でてきました。
    どの業者でも上記と同じことをやっているのでしょうか。
    それとも、特定の業者だったら、何かヒントをください。

    • ゴト師 より:

      この話に載ってる業者はアカウント凍結されてますよ
      しかも、話を詰めるといきなり、レートが1000→1800でなく、1500→1800まで下がりました
      たぶん、詐欺業者だった可能性高いですね

      • 99 より:

        ゴト師 さん
        ありがとうございます。
        適当に選んでみた業者に、こういったサービスをやっているかとDMしたら、逆に1000円を1800円にしてくれるの?と聞かれて、話が通じなかったので、その業者しかやっていなかったんですね。
        それも詐欺ということで、逆に見つけられなくてよかったです。

  2. 匿名 より:

    冷静に考えて儲かる時点で犯罪で入手した(盗難、偽造クレカetc)ギフト券だから仮に使ったらアウトだし、それ買い取った先で何か起こったら最悪自分が犯罪者だよ