ブラックでも審査通過!?巷で噂の金融コンサルタントのご紹介

スポンサーリンク

提供者

ストラーダ 様

情報内容

過去の債務整理や自己破産により

銀行や消費者金融などから借入が

難しくなっている方は多いはず。

そのときのステータスが良ければ

中小規模クラスの消費者金融なら

審査に受かるケースもありますが

限度額が”何万円”という金額なら

差し迫った状況に焼け石に水です。

今回、そんな金融事故ブラックの

方にとって朗報の情報となります。

スポンサーリンク

金融コンサルタントという職業を

聞いたことはありますでしょうか。

過去や現在までの経歴やコネから

金融機関にパイプがあり、前述の

ブラックの方と橋渡しをしている

所謂、ブローカー的存在の方です。

無闇に金融機関に突撃するよりも

こういった金融コンサルタントを

介して申込するだけで、成功率が

格段に変わるとも言われています。

今回、ご紹介するのは債務整理中

であった私の知人が実際に依頼し

借入できたというコンサルタント。

斉藤オフィス

信用情報が極度のブラックの方も

借入できた、という口コミも多く

ラック界隈で有名な業者となり

これまで金融機関で実績を培った

プロのコンサルタントが、通常は

審査不可能な方でも独自の施策で

審査に通るよう協力してくれます。

当たり前ですが、最終的に闇金を

紹介する類の業者ではありません。

ただ、初回に限り”諸費用”として

“5万円前後”掛かってしまいます。

これが高いと思うか安いと思うか

人それぞれと思いますが、最後の

駆け込み寺として覚えておいては。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 田中真紀子 より:

    ここに依頼して、お金をドブに捨てました。
    許せん。

    • 川崎 健二郎 より:

      初期費用が55000円は高いんですが多重債務者なので申し込みしようと思ってますどんな感じだったんですか? 言える範囲で教えてください

    • わたなべ より:

      初めまして。
      依頼しようかと思ってます、が、怪しいと思う部分もあります。
      詳しく教えてもらえませんか?

      • はせがわ より:

        初めまして。 私もこちらに依頼しようか悩んでて情報がほしいのですが、
        依頼の方はされましたか?? 
        やはり最初の着手金を払うのも怖いので依頼したのであればどのような結果になったか知りたくメール致しました。。。。

        • 扇田大 より:

          私もお願いしようか迷ってますが信憑性がわかりません。結果どうだったか教えてもらえますか?

    • たかはしより より:

      私も依頼しようか迷ってます。コメントで詐欺だと言う人がいますが、本当に詐欺なのでしょうか?詳しく知りたいです。情報提供よろしくお願いします。

      • 田中 より:

        普通に詐欺師です!
        やめた方がいい!金を捨ててもいいならやってもいいんじゃん?

  2. 安川真幸 より:

    完全にアウト!!
    絶対頼んではいけない。

  3. 香川たくみ より:

    糞過ぎてやばい
    このサイトに書いたの本人じゃないの?