Paidy24回払い徹底攻略!高換金率が狙える最短ルートのご紹介

スポンサーリンク

提供者

八巻ング 様

情報内容

後払い決済サービス“Paidy”では

“Apple製品”“最大24回払い”

購入できるというサービスが開始。

提供者 メロンパン 様 情報内容 後払いのヘビーユーザーであれば 多くの方がインストールしている ...

与信審査によって、利用限度額は

人それぞれかになると思いますが

やはり狙うのは現金化の一択です。

今回、分割の審査に通過したのは

いいが、いざ何を購入していいか

迷われている方に向けて、製品の

オススメと、オススメショップを

“2件”ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

利用可能枠15万円の場合

以下、2つを購入してください。

①iPhone12pro 256GB

ドラゴンモバイル:11万7000円

➁MagSafe 2-in-1

メルカリ:9000円

トゥインクルモバイル:8000円

合計“12万6000円”となります。

利用可能枠25万円の場合

以下、2つを購入してください。

①iPhone12promax 512GB

ドラゴンモバイル:14万2000円

➁iPhone12mini 128GB

ドラゴンモバイル:7万2000円

合計“21万4000円”となります。

店員と交渉をする自信があるなら

在庫数が少ないタイミングを狙い

“トゥインクルモバイル”に対して

“ドラゴンモバイル”は”いくら”で

買取してくれると打診するだけで

“1000~1500円”乗せてくれます。

交渉値上げできるのは、電話では

なく、直接店舗に来店できる方が

優先して優遇されるとのことです。

ドラゴンモバイル

トゥインクルモバイル

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 玉木 より:

    この秋葉原トゥインクルモバイルは盲点でしたね。
    駅前じゃないが、多分一番買取額高いです。