振込までたったの1時間!?第2のモノマネー【ハナマル買取】

スポンサーリンク

提供者

ネギ天天使 様

情報内容

“先払い”買い取りの新サービスが

7月20日あたりから誕生、第2の

“モノマネー”と言わんばかりです。

ハナマル買取

振込まで僅か1時間程度となり

今すぐにでも現金が欲しい方は

是非とも申込をご検討ください。

スポンサーリンク

まず、お金に代わりそうな物なら

大体は査定対象ですのでご安心を。

使い方も、よくある買取サイトと

同じとなり、スマホで撮影した後

アップロードするだけの作業です。

“郵送買い取り”と“先払い”の内の

好きな方を選べ、“先払い”の場合

“緊急連絡先”まで聞かれることに。

提出書類は“顔写真付き身分証”

“自撮りセルフィー”、そして住所

の証明書類はダイレクトメールで

画像確認を行うなど少し手間です。

ただ、受け取りが“現金振込”以外

“ビットコイン”“LINE Pay”

豊富にあるのは嬉しい部分ですね。

もし、”先払い”の後にキャンセル

する場合は“手数料”が掛かります。

これはもうご存じのシステムです。

この”ハナマル買取”の“手数料”

“40%”なので、かなり高い方です。

“2万円”を”先払い”してもらうと

キャンセル料として“8000円”

追加で掛かってしまうという顛末。

今日、明日に食べるものが無いと

本当に困っている状況のとき以外

利用は避けられた方がいいですね。

ただ、そもそもがキャンセル自体

をしなければいいだけの話ですが。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. おさむ より:

    はなまる買い取り初回1万の返し2万でしたよ笑

  2. おさむ より:

    一回目返済したら次回1.5に枠があがりましたって言われてどうですか?って言われましたがまた倍ですかって聞いたらハイそうですって事でした!基本倍返しみたいです。
    もう借りませんw

  3. ごえ より:

    クソみたいに暴言吐く会社ですよ。まあ手順を踏んだ闇金ですよね。
    神奈川県警に問合せしましたが、古物商も取れてるみたいです。

  4. takumama より:

    モノマネーに似てる

    @ショップ? アットショップ?

    は使った事ある人いますか?