【CASHARi×GMO後払い】クレジットカード不要で現金化が可能に

スポンサーリンク

提供者

ねずみ男 様

情報内容

前回の記事で、クレジットカード

を、新規作成して実践するという

内容が公開されていた“カシャリ”

提供者 メロンパン 様 情報内容 以前、こちらのサイトにも掲載が された現金化サービス"カシャリ"。...

こちら、恐らく上記のシステムで

面倒だと感じて、利用しない方が

多かったのか、皆が参入しやすい

“後払い”の仕組みを導入しました。

これまでクレジットカード自体が

作成不可であったブラックの方の

ハードルが、今回の改正によって

下がったのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

CASHARi(カシャリ)

“後払い”は“GMO”が提供している

“こんど払い”が対応しております。

こんど払いとはなんですか?

利用方法は、通常の査定を行って

“リース料”の支払いとなるときに

“こんど払い”が選択できるように。

但し、利用上限は“1万5000円”

かなり少額となるのがネックです。

もし査定金額が上記の利用上限を

超えてしまった場合は、その都度

問い合わせで調整も可能とのこと。

実際に私も”Nintendo switch”で

査定を試みたところ、査定金額が

“1万2000円”となり、”後払い”の

利用で出金することができました。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. より:

    買取金額変えることはできない。誤情報やから気をつけて。

  2. たろう より:

    iPhoneSE2で査定しましたがリース料支払いの部分に後払いの項目すら出てきませんでした。後払いの審査前の段階なので、アイテムによって、後払いできるかどうかが決まっているんですかね。ちなみに査定金額は13000円です。サポートに聞いても後払いに関しては答えられないの一点張りです。本当に使えません。