メルカリヘビーユーザーに朗報~メルペイ少額融資サービスがついに開始

スポンサーリンク

提供者

ゆらゆら 様

情報内容

現在では、フリマアプリ最大手の

“メルカリ”ですが、サービス内で

後払いで買い物できたり、その他

ネットショップなどで利用できる

“メルペイスマート払い”のことは

誰もがご存じのことかと思います。

そんな”メルカリ”ですが、ついに

本格的な金融サービスに参入です。

通称は“メルペイスマートマネー”

スポンサーリンク

メルペイスマートマネー

“メルカリ”内の“利用実績”を元に

貸付を行うというサービスとなり

限度額“最大20万円”となります。

(クリックで拡大できます)

条件は、上記の”利用実績”に加え

“本人確認”“銀行口座の登録”

完了しているユーザーで、返済は

“メルペイスマート払い”と同様に

売上から充当することも可能です。

審査内容の詳細については明らか

にされておりませんが、“AI”

よる自動審査、さらに“CIC”など

信用情報機関の開示などがあると

噂されており、既存ブラックの方

が通過できるかどうかは不明です。

しかし、これまでに他社の滞納は

無視しているけれど、”メルカリ”

だけは大事に育ててきている方も

多いと思いますので、この機会に

チャレンジしてみてもいいのでは。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. たぁ より:

    昨日、申し込みして朝確認したら枠MAX20万審査通りました。他のサラ金やクレカ踏み倒してますが、メルカリだけは遅れなく支払ってました。なぜ審査通ったかわかりません。自社ローンみたくあくまで自社でしか審査してないのですかね!?正直私みたいな超金融ブラックにポンッと20万の金を貸すなんてどーかしてますw信じられないですが神ですねー。サラ金よりも甘いってかメルカリちゃんと支払ってる履歴さえあれば誰でも審査通過しちゃうんですかね。他の方々がどうだったか知りたいです。

  2. たぁ より:

    メルカリアプリ開いて、マイページ内にメルカリマネーという項目ありますよ。そこからいけます!

  3. たぁ より:

    すいません。正式名称メルペイスマートマネーでした。アプリのマイページ内に項目ありますよ。

    • ねぎま より:

      ありがとうございます!
      ただ自分には
      まだその項目はありませんでした。。

      • たぁ より:

        ねぎまさんはメルカリで取引や支払いなどをしたことありますか?本人確認認証などは済んでいますか? 私はメルペイスマート払いが開始になってからメルカリを利用した者です。主に買ったり売ったりするよりスマート払いメインで使っていました。メルカリの支払いだけはキッチリやってたから利用できたんですかね?他の後払い系やクレカは踏み倒していますよw

        • ねぎま より:

          はい、
          メルカリやメルペイスマート払いは
          良く使い、取引もしてます‥
          なかなか厳しいですねw
          がんばりやす!