FXビヨンドで所持金0円から45万円の利益を叩き出した話

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

前回、サイト内で紹介されていた

海外FXの“FXビヨンド“、破格の

“2万円ボーナス”が魅力的でした。

提供者 匿名 様 情報内容 これまで数多くの海外FX業者の キャンペーンが紹介されましたが い...

上記記事内で“8万円”もの金額を

出金した、というのは私の体験談

となるのですが、今回は、その後

着金できた“8万円”を、そこから

かなり増やすことができたために

その経緯を共有したいと思います。

スポンサーリンク

FXビヨンド

私は、無事に着金した”8万円”の

“5万円”を、追加入金しました。

入金金額に対し“30%ボーナス”

があるので、”ボーナス”と合わし

“6万5000円”でトレードを開始。

いつもは“ドル円”をメインにして

トレードするのですが、たまたま

“ユーロ円”が”127.9円”に下がり

“129円”を目標に売り買いをして

何とか四苦八苦トレードしました。

その結果、決して嘘などでは無く

“37万円”の利益となったのです。

しかし、余りにもスムーズなので

出金拒否を心配していたのですが

出金申請から、すんなり着金です。

果的に“0円”だった所持金から

“45万円”を稼ぎ出すことに成功。

勿論、投資ですので成功の秘訣は

ありませんが、仮にアドバイスを

求められたら、”ゴールド”は止め

“ドル円”のトレードを推奨します。

“109~110.50円”のトレードを

上手くこなすことが鍵となります。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする