コロナ禍ならではのクレームで食事代が全額返金となった話

スポンサーリンク

提供者

ネギ天 様

情報内容

この長く続いているコロナ禍の中

以前と比べ圧倒的に利用している

サービスといえばデリバリーです。

私も”クーポン”を上手に駆使して

“出前館”で日々の食事を済ませて

いたのですが、つい最近、とある

アクシデントに遭遇したのですが

結果的に満足する形となりました。

今回、その経緯をお話いたします。

スポンサーリンク

その日、私が注文したショップは

“出前館”の中の某大手ファミレス。

出前館

普通に注文して普通に食事が届き

普通に食べようとした、そのとき。

少し“ホコリらしきもの”が食事の

上にあり、発見してしまいました。

普段なら本当に気にしない性格の

私ですが、何しろ、このコロナ禍。

敏感になっていた私は”出前館”に

そのことを報告、問い合わせから

ゴネたところ、何と”注文代金”を

“全額返金”の対応となったのです。

コロナ禍でセコいかと思いますが

感染してからでは間に合いません。

結果的にタダ飯とはなりましたが

やはり、罪悪感が少しはあるため

今後は、クレームを入れることは

控えておこうかと感じた日でした。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. はあ? より:

    おめ~のきったねー家の埃だろ