色々な後払いサービスをまとめて現金化してもらえるサイト

スポンサーリンク

提供者

トキ 様

情報内容

現在、数多くの種類で溢れている

“後払いサービス”ですが、手元に

“現金”が無いときには助かります。

ですが、急な出費の目的が買い物

ではなく、“リアルな現金”な場合。

“後払いサービス”のシステムでは

どうにもならないときもあります。

今回、そんな“後払いサービス”

そのまま“現金化”できる、話題の

業者をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

GOGO!!マッハ

こちら、一見クレジットカードの

現金化サイトのように思えますが

サイト上には、このような表記が。

(クリックで拡大できます)

有名アプリの“バンドルカード”

“現金化”に対応しているとのこと。

さらに問い合わせすると、他にも

下記”後払いサービス”であっても

“現金化”に対応できるらしいです。

  • Paidy
  • Kyash
  • B/43
  • ウルトラペイ

など。

“5000円以上”でしか受け付けて

もらえないのは惜しい部分ですが

“換金率80%”なら納得の範囲で

しかも、入金まで30分足らずと

金策に追われているときであれば

このスピードは重要だと思います。

いつ、どんなときに”現金”が必要

となるか分からないため、万一の

ときのため、ブックマーク登録を。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 金融ブラック より:

    いつも拝見しています。80%はクレジットカードのみでアプリは9999円の決済で振り込み手数料引いて6743円でした。
    入金は早いです。

    毎日楽しみで見てるので今後も絶対続けて下さいね。

    余談ですがしのぎブログ開けない時間があるのですが僕だけですかね?

    これからもブラックのためにお願いしまーす

  2. ポポポ より:

    67%とな誰が使うんだよ