初回買取率だけ異常に高いギフト券現金化サイトのご紹介

スポンサーリンク

提供者

けんけん 様

情報内容

現在は現金化サイトも星の数ほど

ありますので、どれを利用するか

迷われている方も多いと思います。

今回、私が自ら実践をした経験で

かなり買取率が高い現金化サイト

を発見しましたので、ご報告です。

初回の買取に限りますが、かなり

オススメできるサイトとなります。

スポンサーリンク

買取マンボウ

このサイトのメリットを言うなら

何といっても初回の買取率の高さ。

見てお分かりの通り“90%以上”

実は、”以上”と表現しているには

理由があり、こちらのサイトでは

日々、買取率が変動しているから。

嘘でもなく、最高買取率“98%”

いう数字になることもあり、私は

そのタイミングで申込をした結果

“10万円分”のAmazonギフト券が

“9万8000円”と、まさかの数字に。

ただ、毎日チェックをしていると

平均して“94%”が多い印象ですが。

残念ながら、2回目以降となると

“10%”は下がりますが、その辺は

どのサイトでも同じ現象でしょう。

“バンドルカード”や後払いアプリ

を利用して”Amazon”で購入後に

現金化にもってこいのサイトです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. ニコニコフ より:

    運営会社はボブですね