知り合いのファミマオーナーから聞いたファミマTカード特別枠の存在

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

コンビニ”ファミリーマート”から

発行されているクレジットカード

“ファミマTカード”についての話。

ファミマTカード

“ファミマ”という緩いネームとは

裏腹に、審査が普通に厳しいため

これまで否決された方も多いはず。

今回、その“ファミマTカード”

裏話を、“ファミマオーナー”から

直接、聞くことができましたので

この場で共有させていただきます。

スポンサーリンク

単刀直入にお伝えさせてもらうと

こちらの”ファミマTカード”には

“ファミマオーナー”の権限による

“特別申込枠”が存在するのですが

これが、かなりユルユル審査です。

多少、信用情報の内容が悪くても

真面目なバイトなら、オーナーが

声を掛けて、ゴリ押しして簡単に

通過することもよくあるそうです。

もし現在ブラックで、知り合いに

“ファミマオーナー”がいるならば

相談するのもいいかも知れません。

またプラスαの情報で、後払いの

“ファミペイ翌月払い”、こちらを

現在、滞納していない方には朗報。

最低“半年間”は遅れずに支払いを

することで“ファミマTカード”

審査がかなりユルくなるとのこと。

私の知人の仲良しオーナーとなり

嘘を付くような方ではありません。

クレジットカードが欲しい方なら

実践する価値はあるとは思います。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. ぽん より:

    どんな嘘だよ

  2. 匿名 より:

    信憑性がほぼ0.01%で草。ファミマの翌月払いがクレジットの関係性ヤバすぎる。
    シノギさん、そろそろ精査して上げてもらえませんか?

  3. ストマック より:

    そんなうまい話あるかよ、世の中甘くねぇよ

  4. しのげないブログ より:

    誰かの口添えで審査基準がねじ曲げられてたら、企業として終わりですよ?
    ただでさえコンプラにうるさい金融系なのに、ポケットカードは不正まみれの会社なの?

  5. なになになにあの人?! より:

    インチキオーナーと愉快な詐欺師達wwww

  6. 清田育宏 より:

    んな訳はないでしょ
    こんなんでタレコミ料貰ってるなら詐欺られてるよ

  7. スーパーブラック親父 より:

    この話の真実は、わたしにも分かりませんが、ここでコメントされている方々は、ほぼガセ情報だと断定されていますが、本当にそうなのでしょうか?
    世の中にはクレカを作る際にインビテーションというシステムがあり、インビテーションで申し込みすると審査が優遇されるという話もあります
    有名どころで言えばアメックスでしょうか
    その様な話も実際存在している以上、誰も実践していない中で、ガセ情報だと決めつけるのは、本当に正しいのでしょうか?
    わたし自体にファミマオーナーが知り合いにいるわけではないので、実践してきましたって報告は今のところ出来ませんが、嘘か本当かは実践者が出てきて、初めて断定出来る気がします