Paidyやクレジットカードの3万円前後の現金化なら今最もオススメできる激アツ商品のご紹介

スポンサーリンク

提供者

ディアレスト 様

情報内容

現在では後払い大手の“Paidy”

“Apple製品”が購入できる仕組み。

提供者 八巻ング 様 情報内容 後払い決済サービス"Paidy"では "Apple製品"を"最大24...

謎の独自審査でブラックでさえも

通過できたという報告がチラホラ。

以前に”iPhone”などを購入した方

であれば、返済真っ只中でしょう。

しかし、そろそろ”利用可能枠”が

“3万円”くらいまで復活している

ころなのではと思い、今回はその

残高を消化する方法のご紹介です。

スポンサーリンク

つい最近”Apple”より発売された

“AirPods pro”の2021年モデル。

AirePods Pro

こちら、税込で“3万580円”です

そして、発売したばかりですので

未開封のまま現金化すれば、何と

“88%”ほどの換金率になります。

“3万円”の”利用可能枠”であれば

有意義な使い道ではありませんか。

“買取ルデア”モバックス”など

“2万7000円”ほどの買取価格。

買取ルデア

勿論、この高額な換金率であれば

クレジットカードで利用の場合も

活用できること間違いないですし

今、現金化策を探している方なら

早めに行動してはいかがでしょう。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 七原くんマイコンして一緒に競輪やろうよ より:

    単純に換金率悪すぎw新型が出たこともあり任天堂スイッチの買取率がまた高騰しています。私は先日とある店舗にてスイッチを32500円で買取して貰いましたその買取率は驚異の98.8%です。
    クレカがあるなら絶対スイッチで現金化するべきです。そもそも90%切る現金化など無意味なのです。

  2. へべれけ より:

    ゲームや電化製品の現金化となると、店舗の在庫状況だったり、査定する人によって変動するんじゃない?時間もかかるし。
    クレジット使えるならファミペイチャージしてファミリーマートで楽天ポイントギフトカードを購入。ソクフリで売却が安定した値段で現金化できると思うぞ。一時間程度で現金化できるしな。
    初回利用なら89%で買取してたはず。
    どれ程の値段付くか保証のない電化製品売却より確実なものを選ぶべきだと経験上言える。

    • 面倒くさがる七原くん より:

      同じ店舗で任天堂スイッチを何度も売却してますが95%切ったことなんて一度もないんですよ。
      あなたが仰る通りギフト券は初回は確かに買取率はいいですが2回目以降著しく下がります。前述した通り現金化において90%下回る時点で失敗なんですよ。クレカがあるなら尚更ですよ。

  3. 現金化常連 より:

    Nintendo Switch本体の高騰はないと思いますよ。寧ろ旧モデルは下落傾向。もし転売を検討しているなら早めに動かれることをおすすめします。有機EL搭載型も期待したほどの売値はでないです。

  4. 初コメ男 より:

    クレジットはまだしも
    後払い系で定価でSwitchを買えない人のほうが多い。
    人によって出来る現金化も異なる。限度額や使えるサービスによって。

    Amazonギフトの買取が80%下回ってる現金化業者がつぶれないのがそういうこと。