後払いブラックの私が某ブランドショップで再び後払いできた話

スポンサーリンク

提供者

後払いマスター

情報内容

後払い全盛期のころ、取り扱いを

している商品がブランド品が多い

ことから、転売ヤーの間でかなり

話題となったショップがあります。

そのショップでは、”NP後払い”

が以前は利用できましたが、今は

ニッセンの“@払い”が利用可能。

当たり前の話、後払いで注文して

その支払いを滞納すると、今後は

後払い業者や、そのショップ内で

ブラック化し利用不可となります。

しかしこの度、出禁となった私が

再び上記のショップで、後払いが

何故か出来るようになったのです。

スポンサーリンク

そのショップとは、多くの皆様が

ご存知の“RA〇TA〇”という店舗。

私も個人的に後払いで買い物して

本当に悪気なしに転売することで

小銭稼ぎをしていた一人なのです。

しかし、後払いのあるあるですが

その後の支払いが滞ってしまって

そのショップが出禁となりました。

しかし、最近“電話番号”を変えて

もしかしたらと、“RA〇TA〇”

再度、後払いで買い物したところ

まさかの審査に通過できたのです。

こちらのショップは限度額も高く

高額スニーカーやブランド品など

も購入できるのでかなりオススメ。

ちなみに、氏名や住所は変更せず

そのままで入力して、“電話番号”

の変更前は“後払い満額”でしたが

変更後は、少しダウンの“4万円”

の商品の審査に通過できています。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. ダウナー より:

    お店の名前がわからない

  2. ちむ より:

    教えてくださいサイト

  3. kwsk より:

    検索してもわかりませんね。
    他のショップですが限度額が20万のショップがありますね。
    扱っている品が転売では利益出そうにないのが残念ですが。。

  4. プレスに挟まれた七原くん より:

    RAGTAGですね。僕もかつてRAGTAGで某腕時計10万円後払いで転売したことがありますね久々に番号変えて試してみようかな

  5. 名無し より:

    皆様はここで何を後払いして転売してますか?

  6. 匿名 より:

    ノースフェイスかシュプリームかな?ディオールとかシャネルとかあるけど転売率は服なんでニッセン後払いラグタグで使うならもったいないです。
    美顔器後払いで買って売る方が良いと思います。

  7. 春巻き2525 より:

    使える~
    この後払い使えなかったけど、いきなりMAXは、無理だった
    こまめに2万と約3万で、二回やったら通過したよ
    違うアドレスや電話番号でも出きるな

    • Premium skippers より:

      ラグタグの事前審査ですから本審査はまだですよ。数年前とは大分変わりましたね

    • 今年こそ雷魚を釣りたい七原くん より:

      糠喜びからの転落あるから気をつけてねw

  8. より:

    限度額ギリギリ責めて通らんかったから分けて注文したら注文確定になったけど翌日にNGメール来たぜ!

  9. ならなら より:

    これも、ガセネタ
    使えません。