滞納者は即清算!後払い.com【届いてから払い】が2022年スタート予定

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

現在、後払いができるサービスは

数多くあり、たまたま利用した方

すべてのサービスを使い尽くした

という方と様々いるかと思います。

その中でも、大手サービスの1つ

“後払い.com”をご存知でしょう。

“キャッチボール”という企業から

提供されている後払いサービスで

現在では様々なショップの決済で

導入されている有名な後払いです。

今回、もしかすると来年度以降に

その“後払い.com”が、後払いに

革命を起こすという情報を受けて

この場で通知させていただきます。

スポンサーリンク

届いてから(SM)払い

こちら、これまでの後払いと違う

形式の決済パターンで、購入して

発送されるのではなくて、実際に

“届いてから”支払うという形です。

決済可能な種類も、かなり豊富で

以下、10種類以上から選べます。

  • クレジットカード
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • キャリア決済
  • 後払い.com

など。

勿論、中には”現金”も含まれます。

行く末は、ほとんどのECサイト

“届いてから払い”から提供され

すべてが信用取引となる模様です。

もし、現時点で“後払い.com”

支払いを滞納・踏み倒ししたりで

ブラック化している方は、将来の

買い物に影響を及ぼす可能性まで

考えられるため、実装の春までに

何とか整理をしておきたいところ。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    あー無理無理。後払い関係は飛ばしてたらどの系列も通らん。住所変えたらワンチャンあるけど

  2. 匿名 より:

    こんなの、事前に審査かけて発送できませんで終了でしょ。

    • ストマック より:

      何が革命的なのかわかりませんね
      ただ単に現金以外で払えるようになりますよ
      だけでしょ?

      • しのげないブログ より:

        おっしゃる通り、フィンテックでも何でもありませんよね。
        後払いする際の、支払い方法が増えただけ。
        それで?って感じです。

  3. 漆黒 より:

    この情報はシノギに載せる意味あるの?
    逆にシノギを利用する人にはマイナス要素な内容ですよね?
    シノギ覗きに来る人はいかに簡単で限りなく無審査に近くて即現金化可能な案件を覗きに来ていると思うんですけど…?

  4. 丸々 より:

    シム変えたら使えるよ
    電話番号変更したら、名前変えたらつかえるけど、住所NGも、あるから、新築マンションご、理想