開始まで残り3日!?新しい後払いサービス【Smart pay】に期待!

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

“NP後払い”や”GMO後払い”など

これまで多くの後払いサービスが

開始されてきましたが、現在もう

すべての決済を使い果たしている

というのが悲しい現実であります。

さらに、情報共有も始まったので

どこからも後払いできないなどの

八方塞がり状態になっている方も。

今回、まだサービス開始前ですが

新しい後払いサービスの仕入れを

しましたのでお知らせいたします。

スポンサーリンク

Smart pay(スマートペイ)

こちら、12月からスタートする

新しい後払いサービスとなります。

過去に聞いた”スマートペイ”とは

全く別物ですのでご注意ください。

このサービス、”NP後払い”などと

同じく一般のネットショップなどに

今後、次々と導入されていく予定で

クレジットカードが一切不要となり

後払いで買い物ができる仕組みです。

さらに“3回”の分割にできるという

金欠の際には大変、嬉しいサービス。

当たり前ですが手数料も“0円”です。

肝心の利用限度額は、まだ詳しくは

載っていませんが、恐らく利用頻度

による増額になるかと想像できます。

今後は、“Smart pay 導入”などで

検索することで、新しい導入店舗を

見つけていく作業が日課になります。

もし、利用できる店舗を発見したら

是非ともコメントで共有しましょう。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    HP見たら、クレジットカードから3分割って書いてるけど

  2. 匿名 より:

    クレカ無いとダメやんw

  3. jk より:

    SMBCが噛んでるからどうせ使えねーよ

  4. ganbaruhaha より:

    多分ですが、デビットカードでも3分割のうちの1回目の支払金額が入っていれば大丈夫かと。1回目の支払いが注文時決済なので。

  5. 匿名 より:

    問題はどこのECサイトで使えるかよね

  6. ganbaruhaha より:

    QTnetの駐車場では使えるようですよ。