先払い業者から資金調達して1円も支払わず済んだ体験談

スポンサーリンク

提供者

肉じゃがコロッケです 様

情報内容

以前に、ネット上で横行していた

給与ファクタリングですが、その

違法性が疑われ、次々と摘発され

瞬く間に、ほとんどの業者が消滅。

しかし、業者は後払いや先払いの

買取式に方向転換をしている状況。

その当時、生活費が無かった私も

この先払い業者を利用したのです。

自転車操業で首が回らなくなって

これまで、どうしようもない状況

だったのですが、あるキッカケで

一変することができた体験談です。

スポンサーリンク

先払い業者とは、商品やサービス

の買取金額を先にこちらが貰って

給料日に“キャンセル料”を含めた

金額を業者に弁済する仕組みです。

いつの間にかズルズルと長く使い

いつの間にか給料を上回る金額に

なってしまい、その結果、弁済が

できない過酷な日々を送ることに。

そんな私ですが今回、思い切って

司法書士に介入してもらいました。

ウィズユー

その結果、私が利用していた業者

3社の内、2社は“1円”も払わずに

和解で解決することができました。

現在、ニュースでも扱われている

先払い業者ですが、実態は違法性

が高い“闇金”そのものとなります。

今も弁済に悩んでいる方は、一度

ご相談されてはいかがでしょうか。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. より:

    1円も払わずに…って司法介入させてる時点でそっちの方がよっぽど金かかるだろ、計算もできない馬鹿なのか?

  2. 匿名 より:

    普通にだめですね。困ったときだけ助けてもらって、返せないは善も悪も通用しません
    すなわち生きてる価値のないゴミです
    自分に都合のいいときだけ法律に頼り逃げるゴミです。

    死んで償ってください

  3. 利用者 より:

    その代わり、司法書士事務所への支払いがスタートするので、それを忘れないように。頼むところは精査しましょう。

  4. 俺だよ、おれおれ。 より:

    私の場合は給料ファクタリング、後払い共に20社近く飛ばしました。しかも司法書士、弁護士を介入せずに違法性を訴えました。トコトン&ネチネチと借りた立場なのにw鬼電するとこもありましたが基本着信拒否で。多分その筋の同業者やグループはもう借りれないと思うし、借りようとも思いません。20社近くで計30万ちかくゴチになりました。
    因みに、3回ほど違う県の警察から突然連絡があり業者逮捕に向けて情報を教えてほしいと。提供はしてますw

  5. へべれけ より:

    最近どうでもいいような情報しかアップされんな。相当ネタないんやな。まぁそもそも本当に美味しいネタなんて対策立てられたくないからこんな所に誰も流さんか。俺もその中の一人だし。
    司法書士とか2ch少し見れば話に出てくるぞ。Google検索の広告にも出てくるしな。
    そもそも違法業者なんだから支払わなくていいのは当たり前じゃないか?
    後払い、先払い業者を利用するなら身内に迷惑かける前提+飛ばす前提で借りないとな。自分の評価が下がるのが許せないなら違法業者に手を出すなと私は皆に伝えたい。

  6. 住居不定さん より:

    情報提供したいが詳しくは言いたくないのでこちらの方へ。
    俺から一つ。
    金策したいならポンタポイント一択。
    マジで最強!!
    皆金に困ってるなら己で情報集めて色々工夫すればなんとかなる諦めんな。
    俺なんか強制執行によって住む家無くした上に、身分証喪失+電話料金未払いでキャリアの強制退会や。
    それでも何とかなってんぞ。
    マジでポンタポイントに救われた。
    皆後払いや先払いなんか使わなくても金を作る方法はあるぞ。
    支払わなくてもいいからって安易に手をだすなよ。

  7. より:

    え、こんなのも買取対象の情報なん?
    それもしかもまたウィズユーとか悪徳そのもののとこやん。ここだけはまともに対応できる司ではないと思うけど、、
    ここに金払うくらいなら下東とかの方がよほどマシ。利益最優先の悪徳司法書士事務所

  8. 沖田 より:

    あとグリフィン法律事務所もクソみたいな対応だし、介入しても知り合いに連絡入ったから辞めた方がいいよ。
    費用も1件5万弱。

  9. ずん より:

    アストレックスはよかった

    おもろい男の事務いてる
    すげーフィーリングがあったw

  10. まやかし より:

    ウイズユー、すすめるくらいなら
    いちょうの木の、前○さん
    すすめる。

  11. 匿名 より:

    ここの司法書士、弁護士紹介が為になって草。
    最近の弁護士辺り調子に乗ってるからなぁ。