SIMカード3枚でメルペイ後払い現金化をやってみた話

スポンサーリンク

提供者

山本 様

情報内容

“SIM”を複数所有されている方が

必ず思い付くであろう資金調達は

後払いアプリで現金化をすること。

“メルカリ”のサービス“メルペイ”

が最初に頭に過ぎるかと思います。

しかし“本垢・複垢”は、100%の

確率で“無期限利用制限”、つまり

“垢バン”になってしまうという話。

今回、実際に“メルペイ”“複垢”

を私も試してみたのでご報告です。

スポンサーリンク

私の場合、“本垢”“メルペイ”

滞納中のため、もう1枚の“SIM”

にて通常通り”メルカリ”を登録後

“メルペイ”を使うため本人確認を

夜中1〜3時頃に申請したのです。

翌日14時過ぎに本人確認が完了。

マイページを開くと“メルペイ”

上限“1万円”で使用可能とのこと

でしたので速攻で現金化しました。

そして、その当日23時過ぎあたり

“利用制限”の通知が届いたのです。

アカウント開設から20時間程度。

そして1週間ほど放置していたら

“本垢・複垢”両方のアカウントに

“無期限利用制限”が掛かりました。

そこでも諦めず、さらにもう1枚

“SIM”を使い本人確認したところ

夜中に申請、昼過ぎ本人確認完了

上限は“1万円”、そして、その夜

“利用制限”と全く同じ流れです。

ただ単に借金が増えるだけですが

現在、金欠の方は試して見るのも。

 

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    はいはい、すごいすごい。
    ずっと前から対策されてるけど。

  2. ディーン より:

    目新しいネタがないな
    焼き直しばっかり

  3. kaz より:

    これについて質問です。結構前にやって私の場合は、メルカリで本名で買って、その後名前は変え、今は利用制限をくらってます。ちなみにこれの他にメルペイを任意整理してます。ずっとメールしか来ないので、この後どうなるのか気になります。