長期滞納からの清算!後払いアプリ【atone】の復活体験談

スポンサーリンク

提供者

ゆるみシリーズ 様

情報内容

アプリで気軽に利用できることで

大変、便利な“後払い決済”ですが

どうしても支払日に返済ができず

滞納されてしまった方も多いはず。

私も実はその一人で、”NP後払い”

が提供している後払い“atone”

支払いができず、あれよあれよと

4ヵ月も滞納してしまったのです。

つい最近、何とか金策にこぎ着け

支払いができるようになったので

“atone”を清算したときの話です。

スポンサーリンク

実際に滞納分の清算を済ませたら

“atone”が無事に復活できました。

“NP後払い”もそうですが、かなり

滞納したとしても支払いをすれば

復活できるのは有名な話でしょう。

その後、大手ECサイト“Qoo10”

でショッピングをしてみることに。

“Qoo10″で“atone”を利用できる

ことは有名ですが、暫く前までは

スマホ端末やカメラなど換金性の

高い商品の場合は、”atonne”が

承認されずに弾かれていたのです。

しかし11月初旬頃、ダメ元で購入

を試みたところ、何とスマホ端末

“atone”で購入することに成功。

“1万4000円”くらい中古スマホで

その後はお察しの通りの行動です。

ネットショップはバーコード決済

が利用できないためなのか、審査

が少しだけ緩いのかも知れません。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    はぁ。もう記事の内容が薄ペラすぎてぐうの音も出ませんわ。
    もう、昔のシノギには戻らんのやろなぁ

  2. 名無し より:

    自分はずっとスマホ端末いけてますよ?

  3. 冷笑 より:

    いつから個人の日記帳まで落ちぶれたんすか??このサイトwww

  4. しのげる記事よろ〜 より:

    シノギブログなのに最近全くしのげない記事ばかり。
    タラレバの情報とかだから何?みたいな内容。
    しのげない情報を晒すぐらいなら更新しないほうがいいんじゃない?
    更新すればするほどサイトの価値が下がっていってると思うぞ。