クレカ不要!デビットカードで契約できる格安スマホのご紹介

スポンサーリンク

提供者

こなこな255 様

情報内容

最近はスマホ端末を契約するのに

“クレジットカード”が必須となり

どこも契約できなくて悩んでいる

方々も多いのではないでしょうか。

今回、“SIMカード”のみの契約と

なりますが“クレジットカード”

一切不要で契約できる格安SIMに

辿り着いたため情報を共有します。

スポンサーリンク

y.uモバイル

大手動画サービスの“U-NEXT”

提供する格安スマホとなりますが

“デビットカード”で契約可能です。

しかも、“即日開通”されるという

緊急時にも大変、助かるサービス。

私自身、あちこちと格安スマホを

飛ばしていますが、申込した際に

まるで審査がないと思わせる速さ

“数日後に発送完了いたします”

と契約内容のメールが届きました。

新規契約の方も”90日目以降”なら

“二回線目”も契約可能とあります。

ちなみに、端末セットの場合でも

“iPhoneリサイクル品”であるため

そちらもお得なのかも知れません。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 米米 より:

    こちら、契約出来ましたね、数日で、シムカード到着
    契約時身分証アップロード
    保険証と公共料金のみで、かんたんに郵便局から配達

    フリースマホなら直ぐ使えます。

    サクサクで、使いやすい。

  2. パッシャーシ より:

    スルガデビットでは無理ですね。

    契約不可のエラーでました。
    みなさまいかがでしょうか?

  3. 手足の指先冷え冷え人間冷えピタクールさん より:

    BIGLOBEモバイルならデビットカードすらいらんぞ。(au回線以外のSIMと音声通話付きのSIMはどうだったか忘れたが)口座振替でいけるぞ日にちはかかるがな。
    振替先はauだが過去にauをとばしていても大丈夫と思われる。(俺はいけた)
    更に通信のみのSIMなら身分証すらいらない。残念ながら2回線以上ほしいなら身分証と住所を証明するものを提出して音声通話SIMを契約しないといけないが…
    データ通信のみSIMなら身分証不要だから誰でも契約できると思うぞ。(住んでいる所がbiglobe対応エリアの必要があったかもしれん。すまんな色々と曖昧で。まぁ気になったなら自分で調べてくれ。俺は面倒だから詳細に調べてからコメントなんてせん。そんな義務ないしな。何の利益もなしにここまで情報与えたら十分やろ)

  4. 手足の指先冷え冷え人間冷えピタクールさん より:

    パッシャーシへ。
    分かっていると思うがデビットカードで後払いじゃなく即時引き落としだから口座に契約時に必要な資金又は実際に使えるか調べる為に引き落とされる資金(1~100円)がないと無理だぞ。(希に残高がなくても大丈夫なものもあるが)
    あとは対応している加盟店ではないとか。JCB,VISA,MASTERCARD(普通のクレジットではなくデビットの)どれか知らんが対応している加盟店でないとはじかれる。
    またデビットカード付きのキャッシュカードならいけるが口座アプリ内とかにあるバーチャルカード式のデビットは駄目とかもある。
    バーチャルカードならネットで使うときパスワードの設定が必要なタイプのものもある。
    他にありうるのはデビットカードで契約している月額料金払ってなくて止められてるとか。
    SIMの契約内容は?何かオプションつけたり端末セットで分割にしたらデビットカードじゃ無理とかあるし。
    まぁ何にせよ投稿主の情報不足ですな。
    コメント欄じゃなく幾らか金貰って情報投稿するんだから「自分のケースはこうだったとか自分は何々銀行のVISAで…」
    とか記載するべきだったと思う。
    管理人もそういったところにもう少し目を向けたらいいのにな。
    因みにデビット付きのキャッシュカードで強いのはpaypay銀行と楽天銀行だぞ。
    ポイ活とかするならpaypay銀行のデビットカード付きキャッシュカードは万能。