不可能を可能に!?私が知る限り最強の弁護士

スポンサーリンク

提供者

いc 様

情報内容

過去、または今後の人生において

何らかの過ちを犯してしまう方に

とって刑の重さはかなり重要です。

逮捕された後は、いつかの裁判の

ため、弁護士に依頼をする流れと

なるのですが、罪の大きさにより

国選弁護人では頼りになりません。

そんなとき、敏腕弁護士を探して

お願いしたいのが本音と思います。

今回、私の知る限りで最も優秀と

噂のある弁護士のお話になります。

スポンサーリンク

まず、国家試験を経て弁護士まで

登り詰める方が多いと思いますが

反対に上から下る方もいるのです。

それは“ヤメケン”と呼ばれ、元々

検察官であった方が弁護士になり

攻防ともに強力な実力があります。

その中でも東京の“〇熊”は別格で

私はそれを目の当たりにしました。

薬物の売人が現行犯で捕まった上

尿検査で使用罪にまでなった先輩

でしたが、何故か20日後には釈放。

しかも前回、刑務所を出所した後

数ヶ月程度しか経過していません。

費用は“40万円”とかなり高額では

ありましたが、この“〇熊”ならば

不起訴にすることが可能なのです。

債務整理、自己破産など借金まで

業務範囲であるか分かりませんが

もしかすると来る”その日”のため

覚えておいて決して損はないです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. オワコンやな より:

    金払うネタなんて誰もいらんて。
    しかも40万て…
    ここは一体何をしのぐサイトですか?
    警察に逮捕されないようにしのぐサイトになったんですか?

    • 風呂屋行きたい より:

      おっしゃる通り。
      コンテンツも真偽も不明で、アプデが楽しみじゃなくなってきた。
      たぶんPV数も落ちてきてるんじゃ?

  2. ヤメテェン より:

    でもヤメ検はホントすごいよね。
    起訴→保釈申請までとにかく仕事が速い。
    国選のやる気がない弁護人だと保釈申請投げて受理されるまで長いと平気で2週間とかかるけど、ヤメ検先生なら大抵遅くても起訴されて3日後には自宅に帰れる

  3. 匿名匿名匿名! より:

    そもそも刑務所いく覚悟ないなら罪犯すなよな。見苦しい。

    • 匿名 より:

      元旦にクソみたいなコメントしてんじゃねえよマヌケw
      今年もなんにも良いことねえなお前は。さっさと逮捕されとけ社会のゴミ。

  4. 匿名匿名匿名! より:

    てかこの投稿主空売りの情報も投稿してたな。
    犯罪推奨でもしてるんか?