【実体験】ブラックでもチャンスあり!昔ながらの金融業者から借りてみた話

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

消費者金融からも満額借入をして

クレジットカードも使い果たして

その後、延滞を繰り返した挙句に

信用情報機関の内容が真っ黒の方。

そんなブラックな方でも、万一に

借入できるかも知れない金融業者。

スポンサーリンク

埼玉県の大宮南銀座あたりにある

“エイ〇”という小さな街金ですが

ブラックが借りれることでも有名。

当たり前にネット契約はできなく

完全な対面融資となり、従業員の

見た目は完全に”ヤ○ザ”そのもの。

私が初めてお金を借りに行くとき

事務所では”○○さん!”と催促の

電話で怒号が飛び交っていました。

審査内容は、友人や同僚の名前を

“3名”いきなり挙げさせられます。

その後、日常会話をして欲しいと

急に電話をさせられたり、自宅に

電話をして親と話してくれなどと

ムチャブリの問答が飛び交います。

また、申込書に記入した勤務先が

スマホの電話帳に入っているかや

社長との出会いなど聞かれました。

最後に少し説教されますが、正直

にさえ書いて答えていれば、例え

ブラックでも借りれると思います。

最終的に滞在時間が1時間ほどで

“5万円”を借りることに成功して

“5000円”の返済となりました。

借入する際の質問は厳しいですが

利息はギリギリで法定金利の範囲。

ポイントは“正直に話すこと”です。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 競輪選手並みの自転車操業 より:

    老舗金融エイワですねー。関西圏の私は大阪茨木店、神戸店知ってるけど、まあ確かにいちいち聞いてくるし、あそこは融資する際の条件として説教を甘んじて受け入れる事!みたいなのがあるんですかねーw
    理不尽過ぎる説教に、金八にでもなったかのような人生語り出すからキレて帰った事あるわ。

  2. 神戸MK より:

    エイワですね! そこは、借りる時も怖いし万一返済が遅れると、威圧的な電話がスタンバイしてます。でも、どんな人でも借りれますよ!多重債務や自己破産も勿論、他社返済逃げてる人も借りれます。最初は5万円位からで返済実績に応じて20万円前後最大借りれます。街金によくある紹介屋ではありません。が、完全なヤクザさん達がお迎えしてくれます。まあ、ここに借りに来る人は皆、覚悟決めてますよ!

  3. 米米 より:

    バブルに借りたな
    ヤクザ金融
    極東かな確か
    一時間位話するね、正直話せばかりれるけど、遅れたら、容赦なく取り立てくる
    バブルの時は、蛍光色のスーツ
    ミナミの帝王並みだから、覚悟して、借りるように
    なんせヤクザだから
    昔みたく適当に逃げれない

  4. 匿名 より:

    たかが5万借りる為に人としての尊厳を失ってることに気付かないのか?5万程度日雇いでも何でも働けばすぐ稼げるやろう何で惨めな選択ばっかするんだアンタら・・・