それでもどうしようもない方にオススメするTwitterの個人間融資業者

スポンサーリンク

提供者

DD 様

情報内容

“Twitter”などで個人間融資を謳い

少額の貸付を行う業者がおります。

しかし、個人間融資とはいっても

相手は業者ですので、支払う利息

“7日5割”など、かなりの暴利。

勿論、利用しないに越したことは

ないですが、二進も三進もいかず

どうしようもないときもあるはず。

今回、そんな逼迫した方のために

“話の分かる業者”をご紹介します。

スポンサーリンク

まずは、“ドン〇リくん融資”です。

こちら、利息の希望を言うだけで

少し下げてもらえますし、返済に

遅れそうになったら、連絡すれば

丁寧に待ってくれたりするのです。

利息の“先引き”もなく、追加融資

の相談にも柔軟に乗ってくれます。

仮に、返済金額が返せない場合も

“一部だけ入金します”と伝えれば

例え”数千円”でも待ってくれます。

次は“金〇の巨人”という業者です。

ここの担当の方は相当の苦労人で

紳士的で電話対応もよく、しかも

在籍確認も不要で貸してくれます。

また、休みの日でも対応してくれ

わざわざ貸してくれる場合もあり

数回の実績を詰めば月1返済可能。

ここも利息の“先引き”は一切なく

初回だけは短期ですが、返済まで

日数少ないと利息も安くなります。

勿論、個人間融資となりますので

強くオススメできませんが本当に

どうしようもないときもあるはず。

れでも数ある個人間融資の中で

話を聞いてくれる業者となるので

下手な闇金よりマシだと思います。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. より:

    嘘個人情報掴ませて、飛べばいいんよ
    ソースは俺

  2. ??? より:

    個人間融資って…
    わざわざ更新する内容か?
    個人間なんて謳ってるけど実態は大抵ソフト闇金だし口座凍結のリスクもある。(対面必須のところは本当に個人でやってたりするが、あと情報提供するならリスクについても説明しなさい。それできないなら情報提供なんてするなよ)
    しかも短期貸とは…(ソフト闇金に手をだしたら直に詰むから月イチ返済の闇金のほうがまだマシやぞ。短期借りたらマシな業者から借りれなくなる確率高くなるし…それと土日営業してるところの大半は詐欺らしいから気をつけること)
    借りる奴は飛ばす前提で借りなよ。返済できる奴が少ないから利息が高い訳なんだから。あとバカ正直に個人情報とか書類提出せず加工した方がいいぞ。特に務め先とかな。しかし何故ドングリ?もっと有名どころあるし、融通のきくところあるでしょうに。あと強くオススメできないのなら情報提供なんてしなさんな。(超有名どころじゃないところをみると業者の宣伝か?)

  3. 北見 より:

    上の方、超有名どころでマシなところあるなら詳しく教えて欲しいです…
    初回から月1で枠も出て利息格安で、遅れても文句言わない業者。。そんなとこあるんですかね?

  4. 名無し より:

    金玉の巨人で検索しても出てこないです

  5. 舛添 より:

    榊間佑介やん

  6. ??? より:

    自分は個人間融資、闇金、ソフト闇金を薦めないので情報提供はしません。どうしても借りたいのなら個人間融資5chとか闇金5chとかで検索しなさいな。ここで得る情報より自分で検索した方が手っ取り早いし有益だぞ。
    あと金融業者なんだから遅れて文句いわないとこなんてあるわけないでしょ。返済遅れるのはどこも説教ものよ。それでも待ってくれるところはある。(しっかり事前に連絡すること)
    それと利息格安とかそれ最早闇金じゃないでしょ。我が儘言い過ぎ。闇金に融資してもらう気ある?利息気にしてたら闇金から金なんて借りられないよ。どこも似たような利息とられます。
    最後に枠でるかでないかは当然個人情報提供するあなた次第。
    返済能力あるとみなされれば闇金でも初回から融通してくれるところはあります。まぁ大抵闇金利用する奴なんて信用ない奴らだけなんで初回だしてくれる業者は少ないし短期案内されるだろうけど…(なのでマシなところは大抵在籍確認をしっかりしてる)
    何回も言うけど、返済する気ならお薦めしないよ。返済能力ないからここまで落ちてきてるんだから。働いているなら職場や身内に迷惑かけるの覚悟で借りなよ。
    飛ばす気で借りるなら最高にお薦めだけど。書類加工しまくって詐欺ればいいだけだし。

  7. まさる より:

    小口融資専門 ユウシンのほうがましだな、一括返済だけど昨日10万借りて翌月15万返済の約束で5時間後には振り込みされた、
    ただ手数料うんぬんで9万しか振り込みされなかったしフォローしたらフォローしないでくださいって怒られた笑
    他にも個人間融資は以外とあるよ

  8. こいつバカだろ より:

    ヤミ金薦めるとかこいつ相当なバカなんだろう
    金に困ってるからってヤミ金情報売るなよ
    個人間融資=ヤミ金と認識してないなら更にバカ
    ヤミ金薦めてねーでオレみたいにUberやれ特大馬鹿野郎君