利用可能枠10万円!意外と知らない分割もできる後払いサービス

スポンサーリンク

提供者

後払いお兄さん 様

情報内容

現在は“後払い”サービスもかなり

豊富にあるため、色々な“後払い”

を検索して使い倒しているという

方がほとんどではないでしょうか。

今回、ご紹介する”後払い”ですが

ご存知の方も多いかも知れません。

しかし、意外と知らない方のため

改めてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

“後払いワイド”というサービスが

実は、かなり使い勝手が良いです。

後払いワイド

“ポケットカード”が提供している

“後払い”なのですが、初回審査に

通過できれば、利用可能枠が必ず

“10万円”貰えるというサービス。

さらに支払いの“分割”が可能です。

例えば、当月に”3万円”の商品を

購入し、それを”5回払い分割”に

すれば、翌月から毎月”6000円”

を支払うことになるかと思います。

その”6000円”を遅れなく支払う

ことで、残っている利用可能枠に

に、支払った”6000円”が、再び

追加される、という流れなのです。

“後払い”の枠は多く使いたいけど

毎月の支払いは少なくしたい方に

は画期的な仕組みとなるでしょう。

肝心の初回審査ですが、私自身も

任意整理や延滞など、現在も残債

があるブラックですが、すんなり

通過できたので、そこまで厳しく

はないのではというイメージです。

尚、実際に商品を購入する場所は

“ひかりTVショッピング”という

サイトがオススメ、ゲーム機本体

やゲームソフトが、この”後払い”

で簡単に購入することができます。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ワイドって額でかいしゲームやスマホ買えるから皆知ってるんじゃない?あと審査厳しくないのではとか記載してるけど、CIC参照してるから後払いの中でも1,2を争う程審査厳しいから。サイトの規約とか見てる?CICに事故歴あれば否決される可能性かなり高いぞ。というかここの審査通過できるなら普通にクレカ持てると思うけど。
    金貰って情報投稿してるんだからさ詳細な情報記載しろよ。審査内容の情報一切記載してないとかありえんやろ。

  2. 匿名 田中聡 より:

    過去に紹介しとるやん草
    審査硬いしネタ切れですか

  3. 悪魔よ消え失せろ より:

    こういう記事って審査緩いですよって謳っといて審査ブラックに陥れようとする質悪い輩の仕業だよな悪魔だよホント騙されんなよ世の中甘くないから

  4. より:

    ワイドは、オリコみたいに厳しい審査ローン会社だから、ブラックは、無理

    この案件いつの?
    使えないネタ
    オリコよりもさらに厳しい審査との噂ある
    到底ブラックだと無理

  5. ぶたくん より:

    受かったけど5万だったよ
    必ず10万というのは間違い

  6. 長尾 より:

    Twitterのトレンドにこのブログ上がってて
    一通り見てみたけど、なんだこりゃ

    何故みんなそんなに金がないんだ?

    大体よっぽどの地方じゃない限り
    その辺の仕事でも24万くらい手取りあるでしょ

    家賃、水光熱で10万円
    食費5万円
    通信費2万円
    娯楽3万円で20万円でしょ?

    月に3万円も娯楽に使わないだろうけど

    嫌でも最低4万円はあまるんじゃないの?
    一年積立ても48万円は
    嫌でも残ってくもんでは?

    勿論貯蓄する為に
    家賃安くしたり、食費削ったりして
    もっと貯蓄に回すこともできるだろうに
    ギャンブルなんて金足りなくなるってわかってたら
    するはずもないだろうし。

  7. 匿名 より:

    間違ってるな。
    ここの住人は家賃・水道・光熱費滞納、食費は未定、通信費余裕があれば支払う、残りの金は全部ギャンブルよ。
    これが依存症の家計簿ね。
    どんなに生活が苦しくなろうともギャンブルを選んでしまう。
    安定した生活<ギャンブル
    このお金は残しておこうと思っても絶対に使ってしまうわけ。
    もう心の病ですわ。
    ブレーキぶっ壊れてて制御不能。

  8. ポンタ より:

    誰でも知ってますよ。