キャリアブラック最後の砦!都市伝説並みの隠れショップ

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

誰しも過去の自らの過ちを遡って

清算できないことがあるでしょう。

携帯の“割賦払い”もその1つです。

信用を無くしてしまい。型落ちの

“iPhone”しか使えない状況など。

そんな方に最後の手段があります。

スポンサーリンク

東京都内に”住所”すらない方でも

たった一つ、最新の“iPhone”でも

契約し、回線も繋げられるという

面白い携帯ショップがあるのです。

詳しくショップ名は言えませんが

“北◯◯”“a◯”に直接電話して

過去に携帯料金を未払い、滞納を

していることを正直に話すのです。

キャリアが”a◯”でも勿論、可能。

“こちらに相談してみればと言われ

連絡させてもらいました”と言うと

担当者とスムーズに話ができます。

上手く事が進めば、ではショップ

に来てくださいという流れになり

そこで契約手続きを進行できます。

ルールとして、たった”一台”のみ

ただ、どれだけブラックの方でも

最新”iPhone”と回線の契約が可能。

私自身も約3年前にお世話になり

1台だけですが契約できています。

昔から一部の業者間では有名な話

でしたが、最近はもうできないと

言われていた都市伝説のような話。

ですが、つい2週間ほど前、私の

ブラックの知り合いが連絡をして

来店こそ予約にはなったのですが

4日後に”iPhone13″を普通に契約。

勿論、ネタではなく本当の話です。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 5910 より:

    北千住のモバなんとかっすよね

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて頂きたいです。
    かなり切羽詰まってまして…

  3. 匿名 より:

    そこまで出すなら名前出せよw

  4. ホンマかいな より:

    住所も無いのに携帯の契約なんて出来ないでしょ?そのショップじゃなくて、キャリアが審査すんだよ?

  5. 頭おかしい より:

    キャリアショップの店員が審査まで操るとか凄すぎるわwww

  6. 匿名 より:

    住所ない=所在証明をする書類がない=書類が提出できない=契約できない。
    あっ!
    分かりました。
    嘘ですね。
    契約に困ってるならアマゾンで手続きなど不要のSMS機能付きのプリペイドSIM(9000円程度)買ってIP電話でも繋げたら?

  7. povo より:

    povoなら携帯ブラックでも契約出来ますよ。
    5回線引いて0円で運用してます。

  8. より:

    北千住昔有名だったよね、6年前につぶれたけど、モバイルなんとかのショップだよね?
    まさかまた、復活したか?

  9. マル より:

    povoなら、余裕で、契約できるね、デビットカードで
    数分で契約可能
    早くて翌々日ヤマトから配達されるし、キャリア決算も使えるから便利だな
    何処飛ばしてても契約可能