TCAブラックの私が再び大手携帯会社で割賦契約できた方法

スポンサーリンク

提供者

りーん 様

情報内容

過去に各携帯会社の料金を滞納し

現在、どこの会社に申込をしても

門前払いを食らうという方も多く

私も、そのブラックの一人でした。

“docomo”や”au”、”SoftBank”に

加え”UQ mobile”まで飛ばし済み。

情報機関“TCA”も真っ黒でしょう。

そんな私でも、偶然か必然か再び

大手携帯会社と契約をすることが

できたので、ここでご報告します。

スポンサーリンク

そんな、完全に詰んでる状態にも

関わらず、契約できたのは“au”

こちらのオンラインショップです。

auオンラインショップ

現在も未払いの状態で、どうして

審査通過したのか分かりませんが

私が用意したのは以下となります。

  • 未払いと関係ない新しい住所
  • 本人名義の新しいデビットカード
  • 住民票記載事項証明書

オンラインショップなら、上記が

あれば簡単に契約可能となります。

私は“iPhone”の割賦契約に加えて

“iPad”の割賦契約でも通りました。

“SoftBank”でも通用できますが

“docomo”だけは絶対通りません。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 最近の投稿主無知過ぎ より:

    普通に年月が経過してブラックではなくなっだけやろ。
    au、ソフバンその他は何年か忘れたが(4年以上だった気がする。数年経過してなくても弁護士に依頼すれば契約できたと思うぞ)
    数年経過して情報が削除されれば、また契約できる。
    割賦できたのも債務などの時効むかえて情報が削除されたから。
    むしろ何件も飛ばしてるのにそんな事も知らんアンタの方が不思議やわ。
    数年経過すれば契約できる事大抵の人知ってると思うが…
    携帯ブラックなら常識やろ
    皆知ってるから今まで投稿されてないんよ。

    • ははは より:

      TCAから情報消えても迷惑かけたキャリアは基本社内ブラックになりますよ?

      それはクレジットカードも一緒です。CICから信用情報消えたとしても迷惑かけたカード会社では社内ブラック。

      auは迷惑かけた時と異なる住所、身分証等で凸れば同姓同名の別人扱いで審査されてる説がありますからね。(免許証番号から紐付けされて審査落ちる、前住所と現住所が高すぎても審査落ちる等の情報あり)

      揚げ足とって見下したいにしても正しい情報を書き込んだ方が良いと思いますよ。

      こんなとこで投稿者の揚げ足取って見下して優越感に浸ってたって醜態晒してるだけですよw

      ここのブログ見てるって事はみんな同レベルの人間なんですからw

  2. 匿名 より:

    そんな同レベルの人間のコメントをさらに揚げ足とって優越感に浸ってる君は更にそれ以下のレベルだねw

  3. あいうえお より:

    au、ソフバンは社内ブラックになっても5年以上経てば契約を認めるか、ケース・バイ・ケースで契約できる。
    とばしてない人より契約できない可能が高くなるだけであって契約できないわけではない。
    因みにdocomoは、社内ブラックになると完全outみたい。
    社内ブラック=契約不可ではない。
    ブラック=契約できない可能が高くなるが正解です。
    支払い能力があると判断されれば過去に事故歴あっても契約できるようです。

  4. より:

    デビットでもいけるの?無理じゃない?

  5. 匿名 より:

    auオンラインショップで使えるのかってこと?
    それなら使えるよ。
    初回に引き落とされる金が入っているのと持っているデビットがauオンラインショップに対応していればだが。