テイクアウトのよくあるトラブルで美味しい思いができた話

スポンサーリンク

提供者

競輪選手並みの自転車操業 様

情報内容

信用ブラックでどこからも資金を

調達できず、給料日直前になると

飲食料に困っている方も多いはず。

私もその一人ですが、つい先日に

ちょっとだけ”オイシイ出来事”が

ありましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

給料日前、なけなしの”500円”を

持って、近所の“マク◯ナルド”

ライブスルーしたときの話です。

“500円”のセットメニューを注文。

宅した後、さあ食べようと袋を

開けたのですが、ハンバーガーと

ドリンクしか中には入っておらず

ポテトを忘れられていたようです。

勿論、人間のやることだからミス

は仕方ないとしても、実は以前も

ナゲットソースを忘れられてた

コーヒーのミルクが無かったりと

何かとミスの多い店舗だったので

流石に我慢の限界だった私は店舗

に電話して、事の経緯を話し激怒。

その後、店舗の責任者が私の自宅

までポテトを持参し謝罪いただき

以前から度々迷惑を掛けたという

お詫びとして、セットメニューの

“無料引換券”を渡してきたのです。

この“無料引換券”、値段関係なく

セットメニューなら何でもOKと

いう魔法のようなチケットでした。

勿論、”マク◯ナルド”のメニュー

から一番高いセットを頼みました。

その後もたまに店舗に行きますが

ホットコーヒーのかき混ぜる棒が

入ってないと言えば“無料引換券”

をくれたりなど、もうここ最近は

“何でもいいから入れ忘れろ”など

思いながら注文したりしています。

ミスの多いこの店舗だけの特別な

対応かも知れませんが、もし何か

注文の入れ忘れに気づいたときは

泣き寝入りせず、店舗に連絡して

ちょっとゴネるのもいいかもです。

但し、くれぐれも嘘をついてまで

ゴネるのは犯罪なので絶対に厳禁。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. くそ より:

    500円程度の入れ忘れで激怒とか、、

    信用ブラックって事はまともに金返してないんだろ?お前に貸した消費者金融の方がよっぽど
    激怒したいだろうな

  2. 匿名 より:

    唯の悪質クレイマーに成り下がっただけの話か。
    ポテト、ナゲットソースを入れ忘れられると悲しくはなるが、クレーム入れようなんて考えすらせんわ。やり取りすんのも面倒やし。そこまでしてセットメニューの引換券なんていらんな。
    コーヒーフレッシュ、マドラー入れ忘れられても、まぁええかで終わるレベルやし。
    店舗側からしたら、とんだ疫病神やな。
    マドラー入れ忘れただけでクレームとかクルー達が可哀想。(指で混ぜろ指で)
    というか500円しかないならマック行かずに自炊しろよ。そっちの方が腹膨れるやろ。1リットルの炭酸ジュース、もやし、焼きそば2玉、豚のコマ切れ肉(安いの)位買えるやろ。

  3. 競輪の味方 より:

    ↑2つ、たかが500円くらいが喉から手がでるほど欲しくて欲しくて何か情報ないか頻繁にしのぎ見にきて、ご丁寧な事にコメントまでして帰るものごいするコジキみたいなやつが何を偉そうに語ってんの?何も情報持ってないゴミ以下の養分お前らよかマシだわ。金もない、仕事もしてないだけど時間だけは有り余ってる頭の悪い養分君達。

  4. 匿名 より:

    俺はこのサイトの投稿主の投稿にコメントとか他の人のコメントを見て暇をシノギにきてるのだがな。(投稿主の情報に興味はなく主に他の人のコメントを見て楽しんだりしてるわけ。お分かり?)
    毎日2000円以上の収入+3食タダ飯(主にマック、すき家とかで外食したりコンビニなど)できるネタあるから別にシノギネタ欲しくて来てる訳じゃないのよ。(因みにこのネタは絶対に投稿しません。皆に使われて対策されたくないからね。たかだか数百円でネタ潰されたら割に合わんやろ。有益なネタ程出回らないものよ。皆もサイトとかに頼るより、あれこれ自分で検証して抜け穴探した方がいいネタにたどり着けると思うぞ。まぁ結局のところ普通に働く方が楽やけど)
    ホントにネタ欲しい人は此処じゃなく5ch行くか自分で抜け穴探してる。
    君は何も知らないんだね。
    皆情報欲しくて来てる訳じゃないのよ。
    因みに投稿じゃなくコメントの方にたまに凌ぐネタ置いて行ってるの俺ね。
    (主に自分の使わなくなったネタだけど)
    君も何か情報残して行ったら?
    こんなコメントして行くって事は何か情報あるんでしょ?
    まさか何も情報もってなくて唯荒らしにきただけって訳じゃないよね?
    もしそうなら君が1番達悪いね。

  5. 過激なファン より:

    まっまさか!
    A・RA・SHIか⁉
    活動を再開されていたのですね。
    おめでとうございます。
    凄いファンだったのですよ。

    You are my soul soul
    いつもすぐそばを荒らす
    退治できないよ 誰も邪魔できない
    サイト中にコメ(コメント)撒き散らし
    巻き起こせ
    荒・ら・し
    荒・ら・し for bad dream

    コメントするなら投稿についてコメントしていけよ。

  6. 競輪の味方 より:

    頭の悪い匿名くん。長々と意味のわからんアホ丸出しの文章ご苦労様。そんな暇あったらお前ら養分より立場が遥かに上であるホームレス様の寝床掃除してあげたり、街中のゴミ様でも拾ってろ。

  7. ケンカは止めましょう より:

    いずれにせよ、一所懸命に営業してる店舗の妨害はするな。程度が低すぎる。
    シノギだとか、飯の種とか以前の話。
    人間やめますか?ってレベルやで?

  8. ケンカは止めましょう より:

    セコいことやってねーで、名前の通り競輪で勝負すりゃあ良いじゃん。ちっせーな。

  9. 競輪自転車操業は5chから来た刺客 より:

    初回のポテト忘れは明らかにマックのミスやからそりや俺でも怒るわ。それ以降のマドラー忘れで引換券貰うとか明らかにヤバいヤツやん。
    からあげクンに爪楊枝付いてなくてからあげクン要求するレベルのヤバい奴。
    要するに自転車操業はからあげクン乞食なんよ。

  10. マックはLポテト商法 より:

    それより画像に載ってる店員さんと、ドライブスルーしてる人の笑顔が素敵すぎて草

  11. ホームレス様より より:

    君の喧嘩腰のコメントの方がよっぽど幼稚で頭の悪さが滲み出てる気がするが。
    乞食認定した相手に喧嘩ふっかけて返信してるのだから君も余程な暇人なんやね。(返信してる暇あるのなら君こそボランティアしたら?)
    ここのサイト見にきてる時点で俺も君もなんら変わりない乞食なんだがね。
    そんな事にも気付かずに喧嘩吹っ掛けてくるとはヤレヤレ。
    それと因みになんだが俺住居のないホームレスですが何か?(今日の寝床はカラオケ店)
    乞食認定した相手に喧嘩吹っかけてる君の立ち位置はどこですか?
    乞食認定した相手と喧嘩してるぐらいなので君も乞食と同レベルとみていいよね?
    でも実際俺君の言う所のホームレス様だから立場が遥かに上なんでちゃんと敬ってね。
    あとホームレス=路上生活者じゃないからね。

  12. 競輪とかあたおか より:

    競輪の味方が明らかに自演で草

  13. 匿名 より:

    頭おかしいの?笑ホームレスは住居が無い人さす言葉やんけ。今日の寝床はカラオケwwww
    まあ、頑張れよ。多分無理やけどな。

  14. 吉村正樹 より:

    ほんと最近ゴミみたいな情報ばっかりだな。
    コメントしてる奴もゴミみたいな奴ばっかだし。

  15. 頭のおかしいホームレス様から自演へ より:

    読解力ないのね。
    ホームレス=住居不定者だから
    ホームレス=路上生活者が当てはまるわけじゃないよって意味なんだが…
    路上生活してる人だけがホームレスと思っていそうだったのでネカフェやホテル暮らししてる人もホームレスになるよって伝えたかったわけ。
    どうやら俺の文才がなかったようやな。
    まぁしゃあない。なんてたってホームレス様になるようなクズ人間だからね。馬鹿なのよ。
    最後に。
    自演と指摘されたので名前匿名に変えてコメントしてて草www
    俺も頑張るけど君も無料引換券手に入れるの頑張ってねwww
    まぁ俺はケチつけて無料引換券を手にいれようとする程、食には困ってないが。
    ホームレスだけどね。
    それでも君よりは良いもん食べてる事だけは確信したわ。
    食に困っているなら特別に君の好きなマックを毎日ちゃんと購入(金は使わず)して食べられる方法教えてやろうか?www
    わざわざクレームなんてしなくて済むぞwww

  16. ゴミクズ より:

    ここに辿り着く奴が俺含め皆ゴミなのよ。
    もちろん君もね。