後払いブラックでも審査に通過した最後の後払い

スポンサーリンク

提供者

ブラックな私 様

情報内容

数ある“後払い”の”ほぼすべて”を

使い果たした私ですが、滞納して

払いをする、を繰り返すことで

その後、使える”後払い”もあれば

利用不可の”後払い”もありました。

現在、そんな私が使える”後払い”

は1つだけ、今後の生活を途方に

暮れていたところに、何とさらに

使える“後払い”を発見したのです。

スポンサーリンク

ベリトランス後払い

こちらの“ベリトランス後払い”

あの“スコア@払い”が与信審査を

していて、私は勿論のことですが

“スコア@払い”は利用不可の状態。

しかし、何故か審査通過しました。

1回目はたまたま通ったのだろう

と思い、試しに2回目も利用した

ところ普通に審査通過できたので

マグレではないと確信しています。

限度額は“5万3500円”、初回でも

“4万7000円”まで使えているため

満額でも恐らく使えると思います。

使えるお店も数多くあるのですが

私のオススメは“と〇のあな”です。

ゲームソフトが数多く置いてあり

その他にアニメのフィギュアなど

を購入できる希少なショップです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 名無し より:

    浩一君見てるか?

  2. ワロタwww より:

    1000円マン=競馬予想 大井君

  3. povo より:

    score後払いは滞納中ですが
    ライトオンで少し変えました。
    限度額は不明ですが。

  4. ま(まや より:

    ライトオンでは、マックス使えたし、シム変えて使えた、同じスマホでは、二度迄
    使える
    ZOZOは、一度きり

  5. より:

    スコアはじゃんじゃん電話かけてきて
    一番うるさい。