求職者にオススメ!初給料日より手前に現金を手にできる仕事

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

コロナが長引く不況の中、現在の

仕事を辞めざるを得なくなった方

も多いかと思いますが、何よりも

目先の生活費が必要だと思います。

普通に就職しても、最初の給料が

かなり低く、さらに翌月の末まで

耐えなければいけない苦痛の日々。

そんな方にオススメの仕事があり

実際に私も体験してきましたので

詳細をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

それは、“トヨ〇期間工”への応募。

重要であるのが、応募の際に必ず

“面接選考会費用”の名目で、お金

を渡している紹介会社を選ぶこと。

流れは、応募の後に面接選考会の

日程が決まり、面接選考会に参加。

ここに参加しただけで参加費用と

して“5〜7万円”が貰えることに。

上記金額は紹介会社によりますが

面接で落ちてもその場で貰えます

面接に合格後、各勤務地で就業し

早い紹介会社だと“2週間程度”

入社祝金“20万円”振込されます。

私は、参加費用や入社祝金を貰い

“3ヶ月”ほど勤務はしたのですが

一身上の都合により退職しました。

コロナで仕事が無い方は、時期的

に期間工はよく募集されています。

仕事を始めたばかりで体調が悪く

なるような方は、”参加費用”だけ

を貰える紹介会社を必ず選ぶこと。

 

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. トンガリ より:

    トヨタは半年だよな?満期契約しないと祝金赴任旅費返せって言われなかったか?3ヶ月はまずいな

  2. 匿名 より:

    紹介会社から支給される祝金じゃないかな?
    トヨタの満期のお金は多分別だと思われる。

  3. 匿名 より:

    そーいや、日研も前にシノギに出てなかったけ?
    日産のヤツだったかな。そこはすぐお金貰えた記憶やわ。うろ覚えだけど

  4. あぶさん より:

    もうこれシノギじゃねえじゃん
    普通に働いちまってるよ

  5. へのせの より:

    貰った直後に辞めてもいいのか?
    それなら価値はあるけどな

  6. 匿名 より:

    求職者にオススメ…
    求職者はこんなサイトじゃなく求職サイト覗いてるんよな。
    働きたくない。副業なんてしたくない。面接なんてまっぴらごめんだ!
    と思ってる奴らしかいないのよね残念ながら。

  7. 匿名 より:

    期間工はしんどいぞ。
    まぁ今はコロナ渦でそこまで忙しくはないと思うが、組立とかに回されたら軽く死ねる。
    製造(鋳造は別として)の品質チェックとかなら割と楽だと思うがそっちは人手足りてるだろうからな。
    というか今応募してんのか?
    どんな状況になってるのか知らんがコロナ渦始まった頃は契約社員以外は切られまくってたぞ(ダイハツの場合だが)

  8. ケンモメン より:

    日研は確かに数年前に面接だけで7万貰ったけど、それ狙いで飛ぶやつ多いから今やってないんじゃないの?

  9. さーじたうす より:

    面接選考会費用は今だとその場では貰えないし、2、3週間以内に振込だぞ。誤った情報ばっか載せるのよくないよ。これ見てすぐ貰えるならと思って応募してみようって人は気をつけてね。

  10. 嘘ばかり より:

    飛ぶ人多数出たから、
    面接交通費は2〜4週間後の振込または入社祝い金を翌月の初回給料と合わせて振込しかないよ

  11. 山下 より:

    紹介会社によっては違うと思う!
    俺は、愛知の紹介会社で面接直後に手渡しで7万円帰りの送迎バスで貰ったぞ!
    祝金は無欠勤で2週間後に20万円振り込まれたよ。
    今はどうかは知らないが、、、

  12. 匿名 より:

    貰える条件に内定を断らないとあるので、受かった人は最低でも初勤務を終えるまでは貰えない。
    落ちた人は内定断るとか飛ぶとか気にしなくていいのでワンチャン交渉次第で早い段階で貰えるかもね。(担当者とかコーディネーターと仲良ければの話だけど)
    まぁどうせ何処の企業も全員まとめて振込するだろうから2周間程度掛かると思うけど。
    それよりさ貰える条件追加されてんだからさ、投稿する前に確認しろよな。というか普通するだろ。