海外発の後払い【Atome】今後のサービス展開に期待!

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

これまで数多くの後払いサービス

が誕生し、そのほとんどすべてを

使い切ってしまった方も多いはず。

今回、そんな方にオススメとなる

新たな後払いが誕生しましたので

この場を借りてご紹介いたします。

スポンサーリンク

Atome JP

こちら4月1日に開始したばかり

となる後払いとなり、海外に拠点

を置く会社が始めたサービスです。

支払い上限など、まだ不明ですが

取り敢えず“3万円”は可能でした。

支払いも3回払いの分割ですので

かなりの余裕を持って支払えます。

当たり前に、まだ使えるショップ

が少なく、これからに期待ですが

支払いできるところを見つけたら

是非、ここで情報共有しましょう。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 人生どん底 より:

    共有って言ってるなら
    投稿主の知ってる使えるサイト教えてよ

    調べても全く出てこないよ

  2. 借金地獄 より:

    https://www.atome.id/
    普通にあるやん

  3. 匿名 より:

    これ、ネットで買うにはATOMEの別アプリ落とさなきゃなんないみたいだけど、iOS&androidともにDL出来ないよ。しかも3回払いって購入時に1回分即時で払うみたい。出来た人ってホント?

  4. ブライツ より:

    今時、070番号登録出来ないサイト・・・

    ユーザー数伸びないだろな。

  5. 匿名 より:

    アプリはatome.jpでダウンロード出来る。今日本の加盟店は無し。最初の購入時に3/1支払う、残り分割払い。この投稿者自分で試さないでいるバカヤローですな~  シノギブログももうオワコンですな~ 少しは確かめたりしないものかな?

  6. 早とちりはいかんよ より:

    君達…
    支払いできるところ見つけたら情報共有しましょうと記載されてるでしょ。
    日本で使えるショップがあるとは記載されてない。
    日本でもサービスは開始されてるが今のところ加盟店ないので今後に期待して待ちましょうという事。
    タイトルにも今後のサービス展開に期待と書かれてるでしょ。

  7. 早とちりはいかんよ より:

    でもまぁ今しのげない情報のせてどうすんねんって感じやけど…

  8. 匿名 より:

    こういうのって結局はクレカ登録して自分のカードの残高無いと使えないし後払い?って類の意味が違うと思うけど。。

  9. たまる より:

    これは、使えません
    でたらめな情報

    使えるお店も出てこないし
    支払いは、一回目支払い後の分割後払いだしね