大手通販会社にて後払いで買い物した後に配送トラブルに遭った話

スポンサーリンク

提供者

結城 様

情報内容

つい最近、有名なネット通販にて

トラブルに遭遇してしまいました。

大手通販会社“ベ〇ーナ”、こちら

ファッションから家電、食品まで

少し値段は高いのですが、品質が

良い商品が手に入る便利なサイト。

私は食に関して値段を気にしない

タイプなのですが、この連休中を

利用して、良いものを食べようと

“1万5000円”のお肉、“5000円”

のお酒を“後払い”で注文しました。

ここで、あるトラブルの発生です。

スポンサーリンク

実は最近、家を引っ越したばかり

なのですが、配送先の住所を入力

する際に、以前の住所を入力して

しまったことに後で気付きました。

当たり前ですが悪気はありません。

その後、追跡番号で調べた到着日

に待てど暮らせど荷物は来なくて

もしかすると宛先不明で持ち戻り

かと、配達店に問い合わせました。

配達店に荷物が保管していたため

住所間違いの件を伝えて、翌日に

足を運び荷物を受け取ったのです。

これで無事解決となったのですが

1点だけ不思議に思うことがあり

そういえば元々の”ベ〇ーナ”から

請求書が届いていないということ。

後に“代金未納”のメールが届いて

思い出したのですが、そういえば

引っ越し先の住所を”ベ〇ーナ”に

伝えてないことに気付いたのです。

今後はしっかり気を付けたいです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    は?
    何の情報?
    意味わからん?
    いつから人の日記を投稿するサイトになったんですか?

  2. 匿名 より:

    なんだこれ、どんだけ書くことないんだよw

  3. 債務者一員 より:

    『私は食に対して値段を気にしないタイプなのですが』このようなタイプの人がこのサイトに辿り着き小金稼ぎの為に情報を提供するとは思えません!
    ましてや高額な手数料払って後払いはしません。
    みんな分かりきってることだけんどね!

  4. アンチ被害者面 より:

    配送トラブルに遭った話て、あたかも店側が悪い話みたいに言ってるけど、お前がミスって、店側が振り回された話やん。
    被害者面の日記なんて、誰が求めてるんですかね。

  5. 頭悪いやつは周りに迷惑が掛けてもヘラヘラしてるだけの蛆虫 より:

    請求書が届かないことに気付いたのです。←いやいや普通、住所間違いに気付いたなら自らベルーナに電話して経緯話して現住所伝えるよね?なんかベルーナの手違いみたいな言い方やめろお前の無能さが招いたことやろうがボケが!