上限7万5000円!待望の後払い【Pace Pay】が話題

スポンサーリンク

提供者

後払いマスター 様

情報内容

現時点で数多く存在する“後払い”

ですが、ほぼすべてを使い果たし

途方に暮れているという方も多く

八方塞がりになっているでしょう。

今回、そんな方に向け、つい最近

登場した新しい“後払い”のご紹介。

スポンサーリンク

Pace Pay

この“Pace Pay”という”後払い”

ですが最大“7万5000円”まで可能。

支払いも、”デビットカード”なら

“3分割”可能、コンビニ払いでも

“2分割”ができるという太っ腹さ。

初回の支払いも“翌月”からなので

当月に支払わなくていいメリット。

利用を開始するには、当然ですが

“本人確認”が必要となるのですが

それすらも”5分”で完了する速さ。

完了すれば、“後払い可能金額”

反映される仕組みとなっています。

安心いただきたい部分が、色々な

“後払い”を滞納しているこの私で

初回から“5万円”利用できました。

ダウンロード後”本人確認”すれば

すぐ利用できるためオススメです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 借金大学生 より:

    招待コードを貼っておきます

    DRdEPJM

  2. 匿名 より:

    紹介コードどこにあるの?

  3. 匿名 田中聡 より:

    現金化は厳しいな

  4. 匿名  より:

    現金化どころか使える店ない
    くそアプリ。

  5. 北の匿名 より:

    まだ、使える店が少ないですね。今後普及するまで、あたためておきたい案件です。

  6. 匿名 より:

    これ後払いって言うの?
    使うのにクレカ登録しないといけないし。
    もちろんクレカの残高無いと使えんやん。

  7. Ma より:

    Pace Payの

    招待コードです。
    1000円貰えます。
    MeWDbje

  8. 競輪選手並の自転車操業の番手 より:

    これじゃ金策にならんな。

  9. ゆくん より:

    後払い滞納中でも5万円いけました。
    紹介コード貼っておきますので使ってください。

    JQTqJBL

  10. 悪霊退散! より:

    紹介乞食という悪霊が最近沢山住み着いてんな。

  11. 暇人 より:

    招待コード使って下さいHfKmmC

  12. かめ より:

    招待コード使って下さいHBfkmmC

  13. 少林寺マン より:

    私は75000円までの枠でした。
    昨日Pace2回払いで、無事購入出来ました。

  14. povo より:

    SMS認証は出来たが、メール認証してもメールが来ない

  15. povo より:

    JCBデビットだめ。VISAデビット4枚ダメ。

  16. povo より:

    smartpayに似てる。
    しかしsmartpay発表後進展なし。

  17. povo より:

    紹介コード
    huIIhUU

  18. 無名 より:

    CBDオイル買いました。クレカ登録せずでも2分割でコンビニ払いできます!
    良ければ招待使ってください!
    Paceにサインアップすると、お買い物を3回の無利息分割払いにすることができます。こちらの招待コードでお申し込みいただくと、¥1,000のクーポンがもらえます。PiTDVXU

  19. 卑しい卑しいしてる奴の紹介コード絶対使いたくない説 より:

    紹介コード沢山ありがとうございます。
    でも!
    君達の!
    紹介コードは!
    使いません!
    wwwww

  20. より:

    使える店わかる方教えてくれませんか?
    下のCBDオイルとか気になります

  21. なり より:

    招待コードです。
    是非使ってください。
    JIvglNA

  22. メガネマン より:

    ten o one で買えば上限3万の人は
    クーポン駆使して2万前後作れますよ。
    目黒まで行ければですが

  23. 北の匿名 より:

    使っていないのに今日アプリ見たら、上限75,000→30,000円になってた。

  24. 菜荷賀深志 より:

    ここに載った招待コードの持ち主は全員Paceにチェックされるのかな。

  25. pace より:

    18kのネックレス指輪あるが現金化いけんかな