【ボーナス2万円】着金まで確認済み!新規オープンの海外FXが熱い!

スポンサーリンク

提供者

カーネル 様

情報内容

先月、オープンしたばかりとなる

海外FXの“HAST FOREX”ですが

何と“未入金ボーナスクレジット”

“2万円分”貰えるとう太っ腹さ。

登録してから、2日、3日くらい

というスピードで付与されますし

正直“2万円”はかなりでかいです。

スポンサーリンク

HAST FOREX

こちら、大抵は“何ロット以上”

トレードが必要だとか、あるいは

金金額に上限があったり、出金

するためにいくらか入金する必

があるとか、何かしらの“条件”が

あるのが普通なのですが、すべて

“条件なし”という超良心的な業者。

最大レバレッジも“400倍”なので

かなり余裕があるトレードが可能。

しかし、一番肝心なのは、実際の

利益金額が出金して自分の口座に

振り込まれるのかどうかでしょう。

このFX業界は、はっきり言って

騙されて当たり前という世界です。

いくら利益を出しても銀行口座に

出金できなければ意味がないです。

詐欺業者は、問い合わせをしても

無視か、テンプレートの定型文を

送ってくるかなどで難癖をつけて

出金できないことが当たり前です。

さらに”Twitter”などで、無事に

出金できましたの報告があっても

多くは業者の自演だったりします。

ですが、私は実際に、トレード後

“8万8000円”の利益を出金申請し

銀行口座に無事、着金を確認済み。

出金手数料“1000円”必要ですが

出金申請日から“3日”で着金です。

ただ、注意事項が2点あります。

1点目は、出金した後ボーナスの

クレジットが残っているのですが

これでトレードしてはいけません。

システム上画面に残っているだけ

ですので出金後は自然に消えます。

このクレジットでトレードすると

“不正な動き”と見なされてしまい

金拒否される可能性もあります。

もう1点は儲け過ぎないことです。

せいぜい“10万円未満”の利益で

欲を出さず切り上げることが肝心。

余りに大きな金額を儲けすぎると

もしかすると出金拒否のリスクが

付く可能性があるかも知れません。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 小結 より:

    カーネル様 
    5月18日に早速申し込みしました。
    現在多くの方の申し込みがあり
    まだ承認中となっています。
    こちらの2万円ボーナスは
    本日2022年5月20日まで
    だそうです。
    日本のFX取引レバレッジ25倍
    はやった事がありますが
    海外のFXは初めてです。
    レバが、高いと
    5分もかからず消えて
    しまいそうな気がします。

    ボーナスが付与された
    2万円を元手にどのペア通貨、
    レバレッジは何倍位か
    期間はどの位かかったか
    伝授いただければ参考に
    させて頂きたいです。

  2. かりけんま より:

    カーネル様                   トレードとはどの様にすれば宜しいでしょうか?無知で申し訳ありませんが教えて頂けますと幸いで御座います。宜しくお願い致します

  3. カーネル より:

    通貨ペアは、ドル円のみで、5月4日~5日にかけての、2日間のトレードで
    88000円の利益だしましたよ。
    128円台後半から129円代前半の価格帯で、3~4万通貨買って、上がっていったんで、そこからさらに0.5万通貨ずつピラミッディングしていって、130円代前半で全て決済しました。私は慣れてるので、レバレッジは200倍以上でも平気ですが
    普通の人は、たぶん100倍でも精神的に変な興奮状態に入って冷静なトレードできないので、せいぜいドル円の買いで1万通貨~1.5万通貨でとどめて、2円ほど抜いて
    手堅く2万円かそこら手にして終わりでいいんじゃないでしょうかね。

  4. サバ店 より:

    22日に60000円出金申請→28日現在着金なし……
    その間メールなどなし……

  5. 北の匿名 より:

    5月25日に出金申請。5月30日の午後に入金ありました。
    31,000円程稼がせてもらいました。
    ありがとうございます。

  6. 小結 より:

    カーネル様、ご返信ありがとう
    ございました。
    自身も2万円付与されましたが
    パソコン持ってなく
    スマホでやろうと思っています。
    まず、購入する画面に
    辿り着けずサポートに
    連絡したりしていましたが
    いまだに購入する画面が
    わからず出来ずに
    います。
    自身もどうなったか
    結果をご報告したかったの
    ですがまだまだ出来ていません。
    他にも増やして出金できた
    方もいらっしゃるようで
    うらやましい限りです。