バンドルカードを複垢でやってみた結果

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

後払いチャージでお馴染みとなる

“バンドルカード”ですが、私個人

以前に滞納したままで、その後も

支払うことなく今に至る状況です。

その”バンドルカード”に、この度

“複垢”を実践してみたので、その

結果をご報告させていただきます。

スポンサーリンク

まず、新しくスマホ本体を用意し

“SIM”も別のものを利用しました。

氏名、住所は以前と同じものです。

すぐさま、“ポチッとチャージ”

利用しようとしたところ、前回は

上限”5000円”スタートでしたが

今回は何故か“3000円”との表示。

しかも、その金額のままチャージ

しようとすると審査不可とのこと。

やはり“リアルカード”の発行かと

思い”1000円”だけチャージして

作成すると、審査後、郵送完了に。

前回分を、滞納したまま支払って

いないのにも関わらず、”複垢”の

“リアルカード”が手元に到着です。

“リアルカード”を有効化、流石に

すぐ後払いは無理だろうなと思い

そのまま“丸1日”寝かせることに。

次の日、アプリを確認したところ

上限が“3000円”から“2万円”まで

上がっており、利用もできました。

“リアルカード有効化”は結構大事

ということを実感、そして“複垢”

NGの情報がかなり多い中、実際

緩いのではと感じたという話です。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 転生したらキムタクだった より:

    情報あざーす。複垢バンドルは同じ端末で弾かれてましたがこの前、新規にまた作ったら何故か通りましたよ。初回3000円ですが

  2. 自転車なんやらは人気だね より:

    複垢リアルカード⁉︎身分証いらないから通ルのか?リアルプラスはカード700円から100円手数料取られて否決されたwww無駄チャージになったよ!
    因みに住所、携帯機種、番号変えたが無理。

  3. cbcb400s より:

    初回5000円ですよ。

  4. kwsk より:

    まず一つ目のアカウントを作成。上限は3,000円。
    リアルカードが届いたので有効化しました。
    後日、上限があがるのか楽しみです。

  5. kwsk より:

    3,000円で申請しても否決され、一切使えません。

    リアルカードプラスでも否決されたとのことなので、
    バンドルは使えませんねー。