J:COMモバイルを1円のスマホ料金も支払わずに継続している話

スポンサーリンク

提供者

風来坊 様

情報内容

スマホキャリアブラックにとって

激ユル審査でお馴染み“J:COM

モバイル”は大変有難い存在です。

つい先日、私も“iPhone”を”3台”

新規の契約を突破することに成功。

ただ、何故かスマホ料金の支払い

を未だにしていないおかしな状況。

スポンサーリンク

原因としては毎月の”支払方法”に

“LINEデビット”を選択したこと。

初回の引き落とし時に、うっかり

残高を“0円”にしていたのですが

何故か“引き落とし処理完了”との

通知が”LINE”より届いたのです。

その後、支払いの催促も一切無し。

翌月、翌々月も、またうっかりと

残高入金するのを忘れたのですが

毎月同じメッセージが届くのです。

一度だけ”LINE”から催促通知が

届きましたが”LINEウォレット”

の画面で”LINEデビット”自体を

“使えない設定”に変更したところ

その後、音沙汰は無くなりました。

勿論、いつか請求が届く可能性も

ありますが、今は実質”iPhone”を

“無料”で使えている状況なのです。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. しっかりしろよ! より:

    で?だから何?ここはいつからキチガイの公開日記帳になったの?管理人さんよ、無意味な情報載せても意味ないやろよ。

  2. アホンダラ より:

    何言ってんの?ガチレスすると弁護士通して忘れたころにまとめて来るから
    知り合いがそれでブルってたよ
    どうせJ:COMって事はse第二世代かなんか
    端末込みで5台くらい通した口だろ
    全部一括請求でくるよ
    当たり前に手数料上乗せされた金額
    そんな甘くねーよ

  3. くそきじ より:

    いよいよ無意味な情報極まりないな
    そもそも本人確認されてる時点で詰んでんだろ

  4. チンカス より:

    支払ってない以上請求は後からくるだろw

    コイツアホw?

  5. せやね より:

    LINEpayカードが立て替えてるだけだからいつかまとめて一括請求くるしCIC異動まみれだぞきっと

  6. 底辺共 より:

    くそ底辺どもが文句いってんじゃねーよwww

  7. 松ちゃん より:

    松っちゃん勘違い底辺野郎で草
    おまえみたいなやつは生きてる価値ないから死ねよ

  8. コメントしてる人相手にイキってる奴絶対に競輪並みの自転車操業説 より:

    ここにいる奴みんな生きてる価値ないから残念!もちろん俺と君もね。
    勘違い底辺野郎とか言っちゃてる君も勘違い底辺野郎なんよwww
    というか君が1番勘違い底辺野郎かもしれんな。だって君が勘違い底辺野郎と認定した相手にイキがっちゃってる程に君が糞野郎なんだもんね。でもその理屈だと糞野郎相手にイキってる俺はもっと底辺の糞野郎やなwww
    だから君は一番下から二番目の底辺野郎なんよ。
    つーか君絶対に競輪並みの自転車操業やろ。
    コメントしてる人相手によくお前とか使ってるしね。
    語彙力も君みたいな感じやし。
    イキるのはマクドナルド相手にだけにしときなさいwww

    • 必ず より:

      お前もじゃん
      余裕あるやつは遥か下のやつの発言なんて受け流せるしな

      • 底辺の中の底辺!レジェンド・オブ・底辺とは俺のことじゃい! より:

        何言ってんのかしら?
        だから俺は一番イキってる底辺野郎だと自分で認めて言ってんのに「お前もじゃん」って…
        「遥か下の奴の発言なんて…」
        俺がその遥か下の奴だって自称してんのにな…
        文章の読解力ないのかな?かな?
        お馬鹿なのかしら?
        カワイイでちゅね〜
        遥か下のやつの発言を受け流せていない君には、ワースト1の底辺野郎の座を与えよう。
        因みに俺は殿堂入りして伝説となりました。(๑´ڡ`๑)テヘ
        遥か下の発言受け流せるどうのこうのって説教たれてる自分が、俺の発言受け流せていない事実www
        つまり君も余裕がないんですね!
        墓穴掘りまくりぃぃ!!!www
        マジおもしろいね君www
        まぁ此処に訪れる奴なんて皆余裕ないと思うけど。

  9. コメントしてる人相手にイキってる奴絶対に競輪並みの自転車操業説 より:

    ちなみに言っておくが俺は松じゃないぞ。
    まぁ文章の長さとかでわかりそうだけど、
    君知能低くそうで勘違いしそうだから念の為にね。まぁ俺も知能低いけどな。
    君みたいな人をイジりたくてついコメントしてしまうんよな。
    ネットとかでよく知りもしない人にお前とか死ねって使う人ってさぁ、自分の知能の低さをとことこん露呈しちゃってる事に己で気付けてないから可哀そうだよね。
    更に自分の方が身分が上だと思っちゃってるんよなwww
    だがそこがまたお間抜けで…カワイイねぇ。
    お〜よちよち。カワイイでちゅねぇ〜。お・間・抜・け・で。
    ネットで顔もしらない人相手にお前なんて使ったらダメなんでちゅよ〜。
    自分が馬鹿だということがバレてしまいまちゅからねぇ〜。気を付けまちょ〜ね〜。お〜よちよち。怒ったら、駄〜目で〜ちゅよ〜。バブー。
    てかさ風来坊ってさぁ君?
    ぽいよね。
    底辺共、松ちゃんは同一人物じゃん。どうせコメントで叩かれたから返信したんでしょ。悔しいから。
    そしてそれをするのは競輪並みの自転車操業なんよなwww
    最近色んな人から叩かれるからペンネーム変えたんやろ。しかーし!ついコメントで返信してしまい語彙力のなさでバレてしまう!カワイイでちゅね〜
    しかし全員別人だったら俺がチョー馬鹿やなwwwだがそれもまた…逆にカワイイでちゅねぇ〜www

    • 投稿主は俺が守る より:

      長文で書いてるけど誰にも相手にされてなくて草。
      哀れやな。乙。荒らしはいらんから消えてくれや

      • 天敵 より:

        一番最初に火をつけたのは君でしょうが…
        自演は直ぐにバレてるんだから、もう止めたほうがいいんじゃない?
        自演のセンス、ゼ~ロ♪なんだからさ。
        そもそも投稿から何日経ってもコメントしてんの俺と君だけなんよ(殆どの確率で)
        そして俺がコメント欄を荒らしてるのは君の投稿の時で、大抵のきっかけは君の自演コメントなんよな。
        まあ今は俺が君に目をつけたからコメントとか関係なしに叩きにいってるけど。
        止めて欲しいのなら自演コメントでした悪態を謝罪してよ(俺に対してのコメントじゃなく被害にあった人にね。)
        くそ底辺とかお前とか死ねとかさ今後一切使用しないとね。あと自演もね。
        してくれたら俺も今までの事謝罪するよ。

  10. ↑と比べたら天竜人 より:

    長文で草
    とりあえずお前よりはましでよかったわ
    残りの人生楽しめよw

  11. 転生したらキムタクだった より:

    何か長文で書いてる奴居るが投稿主叩きまくってて、さすがに荒らしの一定のライン超えて胸糞悪いわ。
    つーかもう来なくて良いよ。邪魔やし笑

    • 投稿主の天敵 より:

      投稿主自演乙。
      何人も使い分け大変やね。

    • 天敵 より:

      荒らしの一定のラインてなんですか~?
      じゃあ君は一定のライン超えてなかったら許容なんですね?
      というか君のコメントの語彙力とか見る限り君も荒らしする側でしょ明らかに。
      邪魔やし笑。って荒らしするやつのセリフやん。
      というか自演やろ。
      乙。

    • 天敵 より:

      そもそもなんで俺が投稿主を叩いていると君は確信してる訳?
      俺は自分の推理でくそ底辺野郎とか使ってるコメント主が投稿主っぽいというコメントをしたが、なんで君は「投稿主叩きまくってて」って言いきってるんかな?
      それってさ~、つまり投稿主=くそ底辺野郎とか使うコメント主=君だからなんじゃないの?
      またもや自演ですか…
      懲りないお方ですね~。
      しかしコメントでまたもや墓穴を掘りバレてしまうんやね。
      成長しないんですね~…
      一番最初に荒らしコメントしたのは自演と思われる投稿主なのにね~。(俺の推理であるが…違ったらゴメンね)
      それを養護するなんて自演としか思えんね~。

  12. kwsk より:

    利用料は当然払うとして、緊急の金策にはいいですね。

  13. 投稿主の天敵 より:

    そもそも君の自演のコメント返しが始まりなんですけど…
    始まったきっかけは君の底辺とか死ねとかいったコメントなんよな。
    自覚ないんやね。
    本当に頭弱いね。
    君のお前とか底辺とか死ねとかいったコメントのほうが遥かに胸糞悪い。
    叩かれたくなかったら言葉遣いとか気をつけたら?
    明らかに自業自得でしょ。
    一番最初に荒らしコメントしといて何言ってんのかな?
    何が投稿主は俺が守る!よ。
    コメントで自分守ってる暇あったら言葉遣い学んできなさい。
    最後に、長文で誰にも相手にされてないとかコメントしてるけど君が自演でいっぱい相手にしてて草www
    その事に気づけないなんて…
    やはりお間抜けやな。
    カワイイでちゅね~。