Kyashのイマスグ入金滞納中でも利用できた同系列の後払い

スポンサーリンク

提供者

ラッキーシール 様

情報内容

後払い式プリペイドカードで有名

“Kyash”が提供するサービスの

“イマスグ入金”ですが、こちらを

使っている方も多いかと思います。

実際に私も利用しているのですが

現在、後払いが支払えずに滞納中。

そんなときでも利用できた後払い

があったので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

私が利用できたのは“B/43”です。

B/43

家計簿アプリに後払いサービスが

付加しており、提供しているのは

“agミライバライ”という会社です。

この“agミライバライ”、”Kaysh”

“イマスグ入金”と同じなのです。

ですので、すでに“イマスグ入金”

を3ヶ月、滞納放置中だったので

審査不可になると思いきや、何と

初回“5500円”のチャージが可能。

もしや“agミライバライ”関連は

かなりのザル審査かも知れません。

また別件ですが“atone”滞納でも

ロハコで使える“ゆっくり払い”

日用品であれば利用可能、高額な

商品は利用不可という結果でした。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 競輪選手並の自転車操業 より:

    どっちもむりだけど

    • あなたの天敵 より:

      いつも自演で文句言ってんな糞底辺野郎がとかコメントしている奴が文句言っていて笑える。

  2. 北の匿名 より:

    これはひどい。
    完全に過去ネタの焼き増し。

  3. 多重債務同好会 より:

    電話番号変えたんだべ?

  4. 生活保護暮らし より:

    バンドルカードで半年支払いしてないけど今支払いしたらポチッとチャージ使えるのかな?

    • ななな より:

      無理 リアルカード発行して2年経つけど未だに無理
      自分でチャージして利用歴作れば復活するかもしれない

  5. ましまさ より:

    支払いしないと即日止まりますね、初回3000円のみ利用可能
    皆知ってるでしょ

    • 生活保護暮らし より:

      それは知ってるんですけど 滞納してて支払いしたらまた使えるようになるのかなって事ですね

  6. povo より:

    B/43は限度額3万だけどその先進めない。すぐに画面が変わって審査落ち。

  7. 闇鴉 より:

    b/43は5000円を4回で今は11000迄上がりました

  8. 匿名 より:

    まぁ皆が皆突破できると限らんわな。
    何かしらの条件が満たされていたのかもしれんね。
    個人情報に変化があった可能性が一番高いと思うが…