大化けの可能性!?完全招待制の決済手段【みなペイ】に期待大

スポンサーリンク

提供者

のまのま 様

情報内容

“6月10日”に開始した新サービス

“みなペイ”は、ご存知でしょうか。

こちら、現時点で使える店がなく

ハッキリ言って使い物にならない

現状となり、唯一“ローソン”のみ

使えるというマイナーな決済方法。

さらに、ダウンロードしている方

もかなり極少数で、昨日の段階で

ダウンロード”1000″という数字。

ですが、私はこれをチャンスだと

考えており、その理由として現在

“完全招待制”のシステムなのです。

スポンサーリンク

みなペイ

この”みなペイ”、店側の目線なら

なり簡素な審査で、手数料不要

で設置可能、ポイントの付与率も

“1〜100%”から任意で設定可能。

店側からすれば、イベントなどで

手にポイントを操作することで

普及となれば盛り上がる可能性も。

そうなれば、使う側のメリットは

そのポイントの”付与”になります。

“PayPay”の還元みたいな形です。

ここから”みなペイ”の本題の話。

友達招待で“8%”還元されます。

恐らく紹介した方が”みなペイ”で

利用した分の“8%”を、紹介者

受け取れる認識で良いと思います。

さらに、細かい明記はないですが

“3ティア制”も採用してるようで

今のマイナーな内に、ネズミ式に

招待しておけば、遠い将来ですが

ウハウハになる可能性もあります。

何も起きない可能性もありますが。

でも試しにちょっとダウンロード

しておくだけで”みんなの銀行”や

“PayPay”、”トラノコ”のように

なることもあるかも知れませんね。

ちなみに”みなペイ”の第一号店は

車屋さんだそうで、もしも自分の

招待した方が車を買ったら・・・。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. のまのま より:

    情報提供者です。
    追記です。現状まだローソンでは入金のみでした。失礼いたしました。今後コンビニだとローソン、ファミマは提携予定との事です。
    あと招待の還元についてですが、無事受け取れましたので現在でも紹介者が利用で還元はしっかりと受け取れます。まだ利用場所少ない現状で500円分の還元が来ました。
    やはり普及したとしてその時に紹介者多ければ本当に面白い事になりそうです。

    気長に待ちましょう。

  2. ラマ より:

    https://minapay.page.link/FG3d
    こちらであってますか?

  3. みんみん より:

    完全招待制 決済サービス みなペイ

    招待コード
    AQJHWK

    早いもの勝ちです。

  4. ライ より:

    https://minapay.page.link/1u61
    招待コードは
    V5K9I6
    です。

    数量限定なのでお早めに!

  5. ろむりん より:

    招待コードは
    IJGKG7

    お早めにどうぞ!

  6. ななし より:

    招待コード
    P3G9GY
    よろしくどうぞ

  7. らむ より:

    招待コード
    https://minapay.page.link/b6R8
    お早めに!

  8. エビス丸 より:

    https://minapay.page.link/M8bw
    招待コード↓
    R53XEK
    宜しくお願いします。

  9. くに より:

    https://minapay.page.link/LDmf
    みなペイ
    招待された方限定のアプリです‼️
    業界No.1還元率の20%、
    さらに招待で8%上乗せ✨
    招待されないと始められない‼️
    招待すればするほど還元されます✨
    無料で使える決済アプリで、自分で使うと20%還元され、紹介した人が使うと8%還元されます
    自分が招待した方が招待した方、更に招待した
    方の分、3段階先まで還元が
    あります
    https://minapay.page.link/LDmf

  10. べべべ より:

    https://minapay.page.link/q8Gj

    みなペイ
    招待された方限定のアプリです‼️
    業界No.1還元率の20%、
    さらに招待で8%上乗せ✨
    招待されないと始められない‼️
    招待すればするほど還元されます✨
    無料で使える決済アプリで、自分で使うと20%還元され、紹介した人が使うと8%還元されます
    自分が招待した方が招待した方、更に招待した
    方の分、3段階先まで還元が
    あります

    https://minapay.page.link/q8Gj

  11. いえ より:

    https://minapay.page.link/q8Gj
    招待コード↓
    5FQ7RK
    宜しくお願いします。

  12. やまだ より:

    https://minapay.page.link/q8Gj

    招待コード↓
    5FQ7RK 宜しくお願いします。

  13. なな より:

    2K3N97⇦紹介コードです

  14. はるきち より:

    PHLDTG
    招待コードですどうぞ

  15. えれじぃ より:

    アプリストアでみなぺいダウンロード後に
    招待コード入れれば参加できます。
    W5HQ66
    どうぞ