【情報僅少】海外発信の新しい後払いアプリがついに日本に上陸!

スポンサーリンク

提供者

匿名 様

情報内容

これまで数多くの後払いサービス

が登場して、そのすべてを綺麗に

使い切っている方も多いはずです。

常日頃から最新の後払いニュース

を検索している方も多いでしょう。

今回はそんな方のために、情報が

かなり少ないのですが、後払いの

新しいサービスを1つご紹介です。

スポンサーリンク

Atome(アトミー)

こちらの“アトミー”、実は海外で

すでに馴染みがある後払いとなり

ついに日本にも上陸したとのこと。

しっかりとニュースにも記載あり。

ZD Net Japan

上記にも詳しい情報がないですが

“3回払い”で商品を購入できると

いうことだけは判明している模様。

ただ、開始したばかりのサービス

となれば、審査も柔軟であるはず。

物は試しで、取り敢えずアプリを

ダウンロードしておけば、この先

利用できるショップが現れた際に

役に立つかも知れないという情報。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. より:

    ピースペイと一緒
    これいけるデビあんの

  2. 匿名 より:

    後払いって言っても自分のクレカの枠が無いとダメやん。最近この手のサービスばかりだよな。完全な後払いはもう出なそう。

  3. povo より:

    JCBデビットはダメだったがVISAは登録出来た。1回目は引き落としされる仕組み。

  4. はきはき より:

    これ、一回目は、支払う奴だろ
    使えんよ
    二回目から後払いなんよね、これは

  5. おまんまん より:

    一回目は即時で払わないといけないとか言ってる奴らはハナから飛ばす前提なのかよw
    例えば将来的に家電量販店で行けるようになった時手持ち2万しかねーなーって時にとりあえず1万払えば今ならSwitchとか買って換金するならして残り分割なるだけで結構使いどころによれば凌げるんじゃね?

  6. 違う違う!違う違う!そうじゃな〜い♪ より:

    いや飛ばすとかじゃなく皆一回目を支払う金がないのだと思われぞ。
    支払う金がないから皆金策してる訳なのだから。
    そもそも一回目支払う金あれば、まずその金で凌げるよねって話よな。
    あっ!ごめん間違ったわ。
    その金でギャンブルできるよね!かwww