ガチでお金配りをしているTwitterの成り上がりアカウント

スポンサーリンク

提供者

わさわさ 様

情報内容

“Twitter”でお金配りをしている

アカウントは数多くあるのですが

ほぼすべてがLINE誘導系の詐欺。

しかし、最近見つけたアカウント

は、お金配りの信憑性が高いため

もしかすると本物かも知れません。

スポンサーリンク

アカウント名が“明鏡〇水”という

名前で、ほぼ毎日“2万円”ほどの

仮想通貨を10名くらいに配布を

しているのですが本物っぽいです。

しかも、見る限りギャンブラーで

“バカラ”で負け続けていましたが

“ある日”を境に勝てるようになり

ガチ億円プレイヤーになったそう。

にわかには信じられない話ですが

実は私、応募して当選できた1人。

是非、”Twitter”から探してみて

フォローして試してみてください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. だめだこりゃ より:

    本物っぽいかも、、本物かもしれません、、とか不確定なあいまいな情報で小銭貰えていいですね、ちなみにこの垢は大嘘ですよー。俺もありもしない嘘情報書いて小銭でも貰うか。

    • わさわさ より:

      え、じゃあ、誰から私は2万円のリップルもらったんでしょうか、、文句書くくらいなら試してみては?

  2. だめだこりゃ より:

    経済的に厳しすぎて、とうとう2万円貰った という妄想が本当に起きたと思ってしまったんですね、、、お気の毒に。
    車なんて持ってない人だろうから、ここで恵んでもらった小銭をバス運賃にして、病院に行かれる事を強くオススメします。お大事に。

  3. うんちもらし より:

    自演疑われるかもしれんが明鏡止水はマジで配ってるぞ
    ただし、人が増えて当選しにくくなったけどな
    本当にバンバン当選するならココに小銭程度で晒すのはアホのやる事だし
    当選しにくくなったから最後に小銭貰うためにしのぎに晒したんだろ
    ここに晒されてからじゃもう遅いし、結果稼げる情報ではない

  4. コストカット より:

    本当にXRPもらえたわ コメでごちゃごちゃ言うやつは当選出来なくて悔しいんだろうなww

  5. より:

    「もしかすると本物かもしれません」

    「応募して当選できた」

    当選したなら本物じゃん
    しれませんってなんだよw

    言ってることが無茶苦茶

    大体抽選なら情報広めれば当選確率下がるやん

    使えない乞食だな

  6. ばかおつw より:

    名前変えて自演してて草
    嘘に決まってんだろばかww

  7. まろまろ より:

    この手は、皆詐欺に加担しますから、やらないように、金配りなんて、信用しないで、個人情報抜かれて、終わるし詐欺関係に被害にあるよ、甘い話なんて今の時代無い。騙される人間いるから、増えるばかり

  8. まろまろ22 より:

    これは、全て詐欺ですね、これ似たような所にフォローしたら、あちこちから来ますね。大変、どこも同じ内容でした、全てブロックしてますよ