転売で大儲けできるプレミアカードが手に入る話題のガチャガチャ

スポンサーリンク

提供者

人生ツンデレ 様

情報内容

現時点で、まだ特許出願中となる

“Gacha24”というサイトのご紹介。

サイトは”Google”や”Twitter”で

検索いただくと分かりやすいです。

こちらのサイト、有名な“遊戯王”

“ポケモンカード”、その他色々な

プレミアカードが手に入るという

オンラインのガチャガチャサイト。

現在“SMS認証”を完了するだけで

“500円分”のポイントが”タダ”で

貰えガチャを回すことが可能です。

もし回して、お気に入りのカード

が出なかったり、値段の付かない

カードが出ても、即時それなりの

ガチャポイントに変換できるので

再度ガチャを回ることもできます。

私自身、1回目は値段の付かない

カードでしたが、そのカードでも

“1200ガチャポイント”に変わり

再度、それでガチャを回した結果

時価“3100円”相当となるカード。

1枚からでも配送してくれるので

到着後に、フリマサイトで出品を

したところ、何と“2800円”にも。

運の要素もありますが、お時間の

ある方は是非試してみてください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. kwsk より:

    カードの知識はありませんが、SIMが大量にあるので遊んでみようと思います。
    ノーリスクでお小遣い稼ぎになりそうですね。

  2. おち より:

    SMS認証で貰える500pで出来るガチャはぜんぶ売り切れで何も出来ず

  3. 棚からぼた餅 より:

    https://vt.tiktok.com/ZSRVpaRou/
    ティックトック10分視聴×5日で3200円分選べるpayもらえます