ここがムリなら諦めろ!金融業者の最後の砦

スポンサーリンク

提供者

S級S班の自転車操業 様

情報内容

ブラックとなってしまい、どこの

金融機関からも借入ができなくて

お困りだという方も多いでしょう。

私もその一人なのですが、そんな

超ドブラックの私が正規貸金業で

唯一借りることができた、ある種

救世主のような金融業者のご紹介。

スポンサーリンク

それは“エ〇ワ”という街金融です。

“総量規制”さえ超えていなければ

過去現在にどんな事故歴がある方

でも前向きに話してくれるのです。

激甘審査で有名な“A○””アル○”

その他、最後の砦の金融業者にて

即落ちしたという状況に関わらず

“とりあえず会社に来い”とのこと。

余程のことがない限り、この時点

において、“5万円”までの融資は

ほぼほぼ決まったようなものです。

当然、過去の金融事故や今現在の

借金生活に至るまでをコンコンと

説教をくらいますが、他の業者を

飛ばしてもうちだけは返すならと

最後には少額を融資してくれます。

私のお世話になっている茨木店は

3ヵ月遅れなく返済してくれれば

“増額”できますと連絡がきますし

さらに3ヵ月返済すれば“増額”

総量規制MAXまで借りれました。

返済さえキチンとすれば、きっと

力になってくれる心強い金融業者。

仮にここで否決なら、もう正規は

無理だと思った方がいいでしょう。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 七原くんですらここまで墜ちてはいない より:

    大の大人が金欲しさにコンコンと説教されてまでお金借りたいのかw
    ここまで来るとプライドとか尊厳とか全て捨てた人なんだろうな、、こうなったらいよいよ終わりやw

  2. アホが多すぎ より:

    ↑こいつ、小銭欲しくてここ覗いてるくせに誰が言っとんねんw
    どうせエイワにも相手にされなかったド底辺のクズ。人にあれこれ言う暇あったらそのへんで物乞いでもしてろw

  3. 七原くん>>>>>お前 より:

    あらら分かりやすく反応しちゃったねw
    安い挑発に乗ってくれてありがとうw

  4. いつも底辺底辺と言ってますな投稿主さん より:

    自分の投稿バカにされたからって底辺底辺と喚くなよマック乞食。テメェがダントツでド底辺やろ。

  5. 俺は自転車操業好きだぜ! より:

    ↑こいつ、かなり昔のマック物乞い投稿いつまでも覚えてて草。もはや自転車操業のことが忘れられない大ファンになっとる説ありw金なくてする事ねぇんだろから自転車操業が投稿すんの待ちわびて恋焦がれるほど待ってろや!

  6. きろきろ より:

    バブルに、借りたけどゆるゆる融資だけと、借りる迄一時間以上の話されるよ、けど100パー借りれるね
    取り立てもはんぱない取り立て来るのを覚悟しといて
    ミナミの帝王みたいなスーツ着てたな~懐かしい。
    今いくら借りれるのかな??昔は、ドブラックでも30マン楽に借りれたけどな
    飛ばしたけど、追い込みからは、転居繰り返してサヨナラしたけど
    実家にも来てないといってたな
    今は、さらに厳しい取り立てしてるだろ
    稲川会企業金融有名だよ

  7. いつも底辺底辺と言って自演してますな投稿主さん より:

    君みたいに500円マック乞食するほど、食費に困ってないけどね
    君がいっつも返信コメで底辺底辺って自演して自己弁護して必死なのが馬鹿まるだしでオモロイのよ
    ホントは悔しいのに「ファンになってる説アリ」とか強がってんのも草www
    まぁ案外的を射てなくもないけど。君の馬鹿っぷりの大ファンよ(笑)
    そりゃあ忘れられなくもなるよなぁ…
    500円のセット無料で食べたいが為にマドラー入って無いってクレームするんだから
    www
    んでそんな気狂い行為を小銭貰う為に自慢げに投稿して此処で馬鹿晒すwww
    一番最初のコメント主も言ってたけどホントにプライドねえんやろな。
    この投稿ネタも既視感あるしな。

  8. たこお より:

    十年以上滞納中、クレカも滞納中のクソドブラックの僕でもチャレンジできますかね?

  9. m9(^Д^)プギャー より:

    争いは同レベルで、、、
    おもろ

  10. ぽんぽん より:

    批判メールや挑発メールは恥ずかしいからやめましょう…
    個人的に好きなブログなので