今話題の旅行支援で実質お金が貰えている体験談

スポンサーリンク

提供者

ゆーゆー 様

情報内容

巷で話題となっている“旅行支援”

初めは面倒臭いと思ってましたが

手続きは慣れればとても簡単です。

まず欠かせない“陰性証明”ですが

都民なら“ブ〇インクリニック”

“無料”で取得することができます。

都民でなくても”数千円”支払えば

あるでしょうし、ネットで探せば

“無料”で取得できる所もあります。

本題ですが、”旅行支援”は泊まり

は”40%割引”ですが、それに加え

平日“3000円”、祝日“1000円”

“クーポン”が貰え、使える場所も

セブンやドンキでも使えるのです。

ここで私は6泊で”日〜金”を予約

割引後で“1万9000円”の宿です。

そして、支払い方法は現地払いに

しておき、“PayPay”で支払えば

京以外でも“30%返し”があり。

予約は勿論“アゴダ”から予約して

60日後“3000円”のバックがあり。

それに加え“クーポン”の進呈です。

最終的に宿泊代”2万円”でしたが

“PayPay”バックが“6000円”ほど

“アゴダ”3000円”、”クーポン”が

“1万8000円”とかなりの儲けに。

延長される気配も十分にあるので

来年は計算高く旅行をしてみては。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. より:

    ワクチン3回目打ってないのだけど、ブレインクリニックとかでも陰性証明結果出るのに3日かからない??(´・_・`)
    旅行行く3日前に検査いけばいいの??
    そしてメールでくる陰性証明みせればいいの??

  2. ゆーゆー より:

    PCRなら時間かかりますが、抗原検査なら速攻です。旅行支援は抗原検査でも当日か前日なら有効なので余裕です。
    そして紙切れもらうのでそれで全く問題なしです。旅行当日で10分程で鼻ゴリゴリしたら貰えるので是非。

  3. ゆーゆー より:

    ようやく来年の支援出ましたが。最低3000円からの20%からの平日2000円返しになるようです。
    いやぁ。まだまだお得に泊まれます。
    極論3000円の所なら2400円で泊まりながら2000円平日貰える事になるのでまだまだ危険です。
    ちょっと多く出したら割引されながら朝食まで楽しめます。ワクワクが止まりません。

  4. ゆーゆー より:

    PayPay支援は終わるので増やす方法は今の所思いつかないのですが。クレジットとかポイントサイト使えばほぼペイ出来る気もしてます。

  5. ゆーゆー より:

    あ、さん因みに私はワクチン1回も打ってませんがイケてますので余裕です。来年使いましょう。私も色々めんどくさそうと嫌煙してたのですがこれ使わないのはないです。勿体ねぇ〜