じゃんけんに勝てば1000万円!?夢のキャンペーンが開催中

スポンサーリンク

提供者

のぬうむ 様

情報内容

宇宙旅行でも何かと話題の著名人

“前澤さん”ですが、今回もかなり

の太っ腹な企画を開催しています。

しかも、内容はとてもシンプルで

“じゃんけん”に勝てれば、お金が

貰えてしまうというキャンペーン。

前澤じゃんけん

こちら、最低でも10円”の勝利金

となり、“20回”連続勝利すれば

貰える勝利金は“1000万円”です。

実際にしたところ”100円”まで

“同じ手”を出してくるのが傾向

ということが判明、”3回”まで

確実に勝たせてくれる仕組みに。

但し、途中”1回”でも負けた場合

賞金は”ゼロ”になる残酷な流れ。

ですが、”LINE”で友達に紹介を

して追加で”挑戦権”が貰えたり

Twitterの”リツイート”をすれば

“100回分”の”挑戦権”が抽選で

ゲットできるなどで、可能性は

決して無くはない勝負でしょう。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 剛力彩芽 より:

    俺、前澤嫌いやしこんなサルから金を恵んでもらうくらいなら働くわ

  2. ashita より:

    前澤ジャンケン
    最初の3回はグーで勝てます。私は4回目パー 5回目チョキ 6回目グーで400円をもらいタバコを買いました。
    https://janken.yusakumaezawa.com/index.html?introkey=IGOuMQRkZzLlAwVmL2MxBTMxLwp0MTLmBJD0A2MuL2SvYke

  3. ダグラス より:

    別に個々の自由だから知っちゃ事無いけどマジレスすると前澤だけに始まった事ちゃうねんけど、これ個人情報持って行かれてるからオススメはしないぜ!
    前澤が(お金配り)なんの為にやってるって
    個人情報自分の周りのブレーンや他の企業に回してんだよ
    目的はその為にこんな事ばっかりやってるんだとさ
    一般人からしたらちょっと知名度合って金持ってたらみんな疑わないよな…
    言わんこっちゃないから辞めておけ!
    前澤だけじゃねーよ

  4. 黄金騎士 より:

    最初の3回はだせば勝てますので50円まで確定が正解ですね
    よかったらやってみてください

    https://janken.yusakumaezawa.com/index.html?introkey=IGAxZGWzZmqxAQRjMTZ4AJR4ZTSvLzL0BJL0BTLlZmuyEdO