ブラックでも大丈夫!メルぺイ後払いが少額で復活できた体験談

スポンサーリンク

提供者

ドブラック 様

情報内容

ここ最近で投稿された“J:COM”

“エポス””龍馬カード”の案件など

すべてを試して成功できています。

提供者 S級S班の自転車操業 様 情報内容 ブラックとなってしまい、ここは 審査が甘い、可決報告が多...
提供者 毎月金欠 様 いぬじろう 様 情報内容 昨年"12月1日"より、新たに開始 された後払...
こんにちは! 今回の記事も管理人ミナトの事務員をしていますマキがお送りいたします。 過去の「まー」様からの情報提供↓↓ ...

その中でも”J:COM”は、1台目の

支払いが、キチンと始まってから

二三台目に挑む方がいいでしょう。

それとは別に、最近ちょっとした

“裏技”を見つけたので投稿します。

スポンサーリンク

後払いといえば“メルぺイ”ですが

当然、私は半年もの間、滞納して

現時点では全く利用できない状況。

しかし、この度、新アカウントで

利用可能枠を貰うことに成功です。

やり方は、メルカリを入れた後に

“本人確認をしない”まま、取引を

複数回行っただけという流れです。

その後は、正直にブラック状態と

同じ名前、住所を入力し、最後に

同じ”免許証”で“本人確認”を完了。

すると、数時間後には”メルペイ”

の利用可能枠欄に“1万円”の数字。

現金化は”Amazonギフト券”を

“メルペイ”のクレカ払いで購入し

転売して”8000円”になりました。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. へぇ より:

    飛ばしてたら無理やろ

  2. たな より:

    https://cjsym1ka.autosns.app/a/xGYb1qLmfW/u3Pb
    ライン登録してレビューすると100円貰えます

  3. はろはろ より:

    ムリムリ
    実行するだけ無理
    そんなに甘くないメルカリは

  4. このはったり野郎が より:

    まんまと釣られて先ほど実証済み
    結果NG
    メルペイどブラックでつい先日新たに
    新しい玉で買い物様にアカウント作って何件か、売り買いに実績半年位合って
    先ほど本人確認登録したら数時間で結果きてメルペイ限度額一万と表示されてるけど
    利用制限と表示されて使えんわ!
    挙げ句はて購入制限までかかって踏んだり蹴ったりだぞ!?
    コンビニ行って使おうと思っても
    弾かれて赤っ恥かいたし
    適当な記事かくなや!

  5. ssst より:

    そもそも飛ばしてる電話番号で弾かれる。ガセネタ

  6. 競輪選手並みの自転車操業の兄弟子 より:

    おいおいおいおい!
    限度額OK出たからセブンイレブンで買い物しようとしたら、決済できんかってんけど!
    レジでマジ恥かいた・・・

    ガセネタ流すの、ホントにやめてくれませんか??
    迷惑なんですけど、マジで。

    • 手コキーヌ より:

      チャリ漕ぎニキはあんしん設定した?
      一回の限度額いくらまでとか設定するところ何も弄らないと枠0と見なされて通らないからそこやってみ