【アキュラホーム】新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン

スポンサーリンク

提供者

コンパス 様

情報内容

アキュラホームが実施しているお得なキャンペーンについてご紹介します。

アキュラホームではさまざまなキャンペーンが行われているので、近くに展示場やモデルハウスがある方は、ぜひ参加してみてください。

アキュラホームとは

アキュラホームは関東・東海・近畿・中国エリアで展開するハウスメーカーです。コストパフォーマンスが優れていることで人気があり、自由設計にも対応しています。

広々とした室内空間で、地震に強く、冬でも暖かい「超空間の家」などの商品を提供しています。

新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン

アキュラホームでは、創業45周年を記念して「新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン」を実施中です。

●キャンペーン概要
期間中にキャンペーンに応募した方の中から抽選で、1名に1,000万円分の建築資金券、10名に200万円分の建築資金券が当たります。

●キャンペーン期間
〜2024年6月5日まで

また、展示場やモデルハウスによっては、事前予約して来場した方に、Amazonギフトカードスターバックスギフトカード商品券などをプレゼントするキャンペーンも実施しています。

まとめ

アキュラホームでは「新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン」をはじめ、いろんなお得なキャンペーンが実施されています。

購入者だけでなく、来場者を対象としたキャンペーンも多くあるのが嬉しいポイントです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする