【UQモバイル】乗り換えキャンペーン【au Pay最大10,000円相当還元】

スポンサーリンク

提供者

かごめ 様

情報内容

UQモバイルの乗り換え時に適用できるキャンペーンを紹介します。

UQモバイルとは?

UQモバイルは、auのサブブランドで店舗展開もあるので初めての方でも安心して利用できる格安SIMです。
プランは3種類で、利用するデータ容量に応じてぴったりのプランが選択できます。
自宅のインターネットや、電気の契約をまとめることで、UQモバイルの月額料金が割引されるのでお得に利用できます。

キャンペーン概要

他社からの乗り換え、新規契約UQモバイルを契約するとau Pay残高が最大10,000円相当還元されるといった内容です。

①キャンペーン期間
2023年8月18日〜終了日未定

②適用条件
他社からの乗り換え(MNP)でSIM単体・eSIM単体で契約:最大10,000円相当
新規契約でSIM単体・eSIM単体で契約:最大3,000円相当

③特典内容
他社からの乗り換えの場合

増量オプション加入あり…10,000円相当
増量オプション加入なし…6,000円相当

注意点

①キャンペーンは終了日未定なので、急に終了してしまう可能性があります。

②法人契約の場合は、特典付与対象外です。

③1回線につき1回限りの特典付与なので、過去に利用されたことがある方は対象外です。

④契約注文の月までに回線切り替えなかった場合は対象外となります。

まとめ

UQモバイルのau Pay還元キャンペーンはいかがでしたか?
UQモバイルへの乗り換えを検討している方は、今回紹介したキャンペーンを参考にお得にUQモバイルの契約を進めてくださいね。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする