【LINE FX】新規口座開設+条件達成で5000円プレゼント

スポンサーリンク

提供者

しろて 様

情報内容

今回は、今人気が高まっているFX口座の新規開設のキャンペーンを紹介します。
紹介するのは、「LINE FX」です。

LINE FXとは?

LINEが提供しているFXで、多くの方が日常的に利用しているLINEを使った通知機能に特徴があります。
あらゆる通知がLINE経由で配信され、LINEの画面から取引画面に移れるのでスムーズに取引できます。

キャンペーン概要

新規でLINE FX口座を開設した方限定で、口座開設+1万円以上の入金・取引5,000円プレゼントされるといった内容です。

①キャンペーン期間
2022年8月23日(火) 00:00〜 終了日未定

②キャンペーン対象
以下をすべて満たしたお客様が特典付与の対象となります。

・口座申込対象期間内に口座を申込後、取引対象期間中に口座開設する
・入金対象期間内に、合計1万円以上入金する(スワップ振替での入金分は対象外)
・取引対象期間内に、合計1万通貨以上の取引をする

③特典付与時期
取引対象期間の翌月末までに、対象者のLINE FX口座へ入金。

[例]2022年9月1日~2022年9月30日に口座申込を実施した場合、取引対象期間は2022年10月末までとなるため、特典は2022年11月末までに付与されます。

注意点

①取引する通貨は、どの通貨でも問題なく入金・取引の順番はどちらが先でも特典適用です。

②入金金額・取引は、対象期間中の合計でカウントされます。

まとめ

今回紹介した「LINE FX」はいかがでしたか?
手軽に始められる投資として人気を集めていますが、多額の利益が得られることがある反面、多額の損失を被る危険を伴う取引です。
取引内容や仕組み、リスク等を十分に理解した上で、取引をしましょう。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする