最強の税金の払い方【楽天Payの請求書払い】を使え!

スポンサーリンク

提供者

れんしょん 様

情報内容

楽天Payで税金や公共料金が払えるのはご存知でしょうか。

今CMなどで盛んに取り上げられているため、知っている方も多いかと思います。

今回は税金関係をお得に支払う方法をご紹介します。

楽天Payの請求書払いを使え

結論から申し上げますと税金関係をお得に支払う方法は下記の方法になります。

1の付く日楽天カードで楽天Payのチャージを行うと0.5%のポイント還元を受ける。

1のつく日楽天カードで楽天Payのチャージを行うと抽選で50名様に全額還元されるチャンスを狙う。

その他のPay系アプリではチャージするだけでポイントはつきません。

しかし楽天はチャージするだけでポイントがつきます。

そのため高額な支払いをPay系アプリで行う場合は楽天カードで楽天Payへチャージするのが最もお得な方法になります。

②の抽選で50名様に全額還元されるものも可能性が低いことは確かですが、もし当たった場合、その月の支払いを無料でパスすることができるのは大変魅力的だと思います。

また、話は多少逸れますが、時間の重要性が増すの現代においてはわざわざコンビニなどで支払いをするのは非効率的かなと感じます。

まとめ

今回は、最もお得な税金の支払い方法について紹介させていただきました。自動車税などを払わなきゃいけないこの時期にぜひご活用ください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする