【Olive】アカウント開設等で最大23,600円分ゲットキャンペーン

スポンサーリンク

提供者

mucc+ 様

情報内容

みなさんこんにちはmucc+です。
今回は、最大23,600円分ゲットできるOliveのアカウント開設キャンペーンの紹介です。

Oliveとは

Olive」は、三井住友銀行(SMBC)が提供する金融サービスで、特に若年層やデジタルネイティブ世代に向けた次世代型の金融サービスです。
 Olive一つで、キャッシュカード、クレジットカード、デビットカード、ポイント払いの4つの機能が1枚に集約できます。カードを複数持つ必要がなく、利便性が大幅に向上します。

Oliveキャンペーン

Oliveのアカウント開設キャンペーンの内容は下記となっています。

① アカウント開設
 以下のアまたはイを満たすことで1,000円分のVポイントゲット
 ア Oliveアカウント新規開設&入金(10,000円以上)
 イ Oliveアカウントへの切替&入金(30,000円以上)
 現状、期間限定ではなく、恒常的に開催されています。

② Oliveフレキシブルペイ利用
  Oliveフレキシブルペイ(クレジットモード)の新規入会&利用(スマホのタッチ決済を3 回以上利用)で最大10,000円分のVポイントをゲット
 期間は、2024年6月30日までです。

③ 証券口座+積立
 エントリー後、以下のア〜ウを満たすことで最大12,600円分のVポイント
 ア SBI証券の口座開設 100円分のVポイント
 イ 三井住友カードでクレカ積立を設定 最大2,500円分のVポイント
 ウ クレカ積立を継続&対象商品の証券取引 最大10,000円分のVポイント
 現状、期間限定ではなく、恒常的に開催されています。

注意点

① キャンペーンの詳細条件は必ずこちらから詳細な条件を確認して実施してください。
② Oliveを発行するためには三井住友銀行の口座開設が必須となります。
③ 発行されるカートはナンバーレスのため、カード番号を確認するためには、アプリにログインする必要があります。 

注意点Oliveのメリット

上記のキャンペーン以外にもOliveには様々なメリットがあります。

① 振込や送金などに対し、手数料優待サービスがある
② 給与・年金受取特典としてVポイント200ポイントを付与などの特典あり
③ アプリの利用や取引ででVポイントが貯まる
④ 条件を満たすと最大20%のVポイント還元を受けられる
⑤ 上記以外にも入会・利用キャンペーンが豊富

これらのメリットの詳細は省略しますが、メリットがたくさんでありがたいですね。

おわりに

今回紹介したOliveのキャンペーンはいかがでしたか?これから資産運用してみたい方、財布の中がパンパンでカード枚数を減らしたい方など、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?
では、また次回お会いしましょう!

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする